メイド服を美奈子に着せる


メイド服

あの? これって
おじさまのお家で働いている
メイドさんの着てる服なんですか??

・・・・・・・・。

あ、いえ、気に入らないんじゃないんです。
こんなに可愛い服に、短いスカート履いて
おじさまのお世話をするなんて
きっと、その女性は奇麗な人なんですよね。
この服が似合う人なんだから・・・・・。

え? この服は特注なんですか??
美奈子の為だけに・・・?
おじさまの家のメイドさんの服は
もっと地味でしたっけ。

そ、そうですよね。
おじさまの家に遊びに行った時
見た事ないですもの、こんな服。
お家の中も、太った中年の女性が
お掃除していただけだし・・・・。

もう、おじさまが「メイド」なんて言うから
美奈子、若くて奇麗な人が
甲斐甲斐しく働いていると思っちゃいました。

それなら・・・・嫌じゃないかな。

あ、ううん! ただの独り言です。
美奈子、この服
とっても気に入っちゃいました。
おじさまが
私の為だけに作ってくれた服ですもの。

今度、お家に遊びに行った時
お礼に、この服を着て
いろんなお世話をしてみたいな・・・・。


どんな事をしてもらえるのか、今知りたいな。




他の服がいいな

呼び名を替えてもらう