オンライン官能小説・女教師紀子
「紀子先生抱き枕」製作プロジェクト
紀子先生「抱き枕」コンテスト!
〜結果発表〜

オンライン官能小説「女教師紀子」ヒロイン紀子先生の
イラストを使った「抱き枕」製作への多くのアンケート
ありがとうございました。(^^)
5/31までの有効得票152票を集計しましたのでご報告します。


イラストの個別集計の結果です。
抱き枕「表」に選ばれた得票率
抱き枕ラフイラスト
抱き枕「裏」に選ばれた得票率

13%
25%
33%
3%
21%
5%
その1 その2 その3 その4 その5 その6
5%
20%
8%
29%
13%
25%

思ったよりも際立った得票差は出ませんでしたが
「表」には「ややソフト目」なイラストが、「裏」には「やや過激な」イラストが選ばれたようです。
純粋に得票率から見ると、「表:その3」「裏:その4」の組み合わせが人気のようですね。



抱き枕イラストの「表裏の組み合わせ得票率」
表:2
裏:4
18票
表:3
裏:2
15票
表:3
裏:4
14票
表:5
裏:6
13票
表:3
裏:6
11票

「表裏の組み合わせ」を一票とした集計では、エロ度の高い組み合わせがトップでした。(^^;)
他は、学校とプライベートのオーソドックスな組み合わせが、ほぼ同率で並んでいますね。



抱き枕ラフイラストにさらに手を加えるとしたら得票率
「もっとエロく」
69%
「こんな感じ」
22%
「もっとソフトに」
9%

官能小説のヒロインイラストに希望するのですから、「もっとエロく」が多くて当然ですが
意外に「こんな感じ」の票も多くいただきました。(^^)
少数派の「もっとソフトに」は少数派だけに具体的なご意見を多くいただいてます。



「これまでの挿絵CGの中で、お気に入りがありましたらお聞かせ下さい」

こちらでも、いろいろなご意見をいただきました。(^^)
競泳水着やショートパンツ姿、スカート姿で下着を脱ぐシーンに人気がある一方で
ストレートに全裸での凌辱シーンも支持を集めました。




・・・・アンケート集計の総括として・・・・

ヒロインが「女」であって「教師」であるように
「着衣での羞恥」と「裸での凌辱」の二面性が求められているように感じました。
個別の得票率や組み合わせ票の上位にある「表:その3、裏:その4」をメインに
他の要素(着衣の種類や凌辱の度合い)を加味してCG化したいと思います。(^^)

今回のアンケートへの返礼は、メール添付ファイルの形で
アンケートに書いていただいたメールアドレスへ6/2付けでお送りしました。
一部、アドレスの不備等で送信出来ないメールもありますので
アドレスを書いてまだ不着の方は、下記までお問い合わせ下さい。(^^;)

<問い合わせ先・メール件名「抱き枕メール」>

また、いただきましたメルアド等の情報は個人で管理をし
個人としての今後の作品(小説やイラスト)制作の参考にさせていただく他は
制作会社への情報の譲渡などはいたしません。
但し、今回の「抱き枕」製作が完了しましたら、私個人から
「告知メール」の形でお知らせさせていただきますので、ご了承下さい。(^^;)

これからもオンライン小説本編ともども、応援よろしくお願いいたします〜。

ラッシャーヴェラク





今回、紀子先生「抱き枕」を企画製作をするメーカーさんです。(^^)