さや [saya_0212@***.ne.jp]
宛先 anata7@***.ne.jp;
ドキドキしながら読んでました

たくさんの返事をもらって驚いてます。
中には下心ありありな内容のものもありました。
こんな場なら当然だし
私もそんな情報を求めているのですから
すべてのメールに目を通させていただいて
あなたに返信させていただきます。

みなさん、やはり
夫婦生活のない主婦が抱える欲求不満に
過敏に反応されるんですね?
男性器のサイズとか、エッチの内容とか
とても具体的に書かれていてドキドキしています。
文章だから読めましたけど
画像で送りつけられてたら目を背けていたかも。

夫もそうだったら良かったのに。
あなたは私に何を求められますか?
みなさんのように私の体に強い興味を惹かれてますか?
私もちゃんと答えますから、ぜひ教えてください。

saya_0212@***.ne.jp