・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第3回配信分>>





 はい、テキストラジオドラマ『紀子先生と夏休み』第一回目はいかがでしたか??

 好きな女の子をデートに誘えない気弱な男の子と、先生、このまま成り行きでデートしちゃうのかしら?? レジャープールで二人でデートだなんて・・・ちょっとドキドキね。
 どんなデートになるのかしら? 男の子にはサービスの水着シーンとかあるのかしら? 先生もすごく気になるこの続きは、これからの配信を待っていて下さいね!



 では、今回はこの辺でお別れです。
 今回の先生のお喋りは短かったけれど、次回はみなさんからの質問にドンドン答えていきたいと思っています。


 さて、ここでお知らせがあります。
 写真部の協力を得て、放送部の子達がこの放送の為にプレゼントを用意してくれたそうです。
 それは、「写真部秘蔵! 紀子先生プライベートフォト」。この放送に投稿して採用された人にメールでお送りします。
 どんな写真なのか?知らされていないんですが、写真部が極秘に撮った先生の写真だそうです。きっとポートレートのような物だと思いますが、投稿が採用された方は楽しみにお待ち下さいね。

 ・・・でも、ひょっとしたらエッチな写真とかじゃないのかしら?? ううん、うちの学校の子達が撮った 写真なんだもの。そんな色情を煽るような写真な訳・・・・ないわよね? 大丈夫よね??

 先生も、先生としてだけじゃなく、時にはみんなのお姉さん代わりとしてアドバイスもしてあげたいな・・・。そんなメールもたくさん待ってますねっ。





それでは、また・・・次回の配信をお楽しみに。
お相手は、田辺紀子でした。



<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
また、ペンネームを変えた複数投稿は可ですが、
掲載謝礼の写真をお送りする際にダブらないよう、
統一したメールアドレスの使用をお願いします。



お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・