・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第4回配信分>>





 こんにちわー。田辺紀子です

 この放送が始まって、もう4回目・・・4回目の配信になるんですね。
 初めはドキドキして、収録の後で何を喋ったのか思い出せないほどでしたけれど、今は・・・まだ、収録直前に何度も深呼吸が必要ですけれど、少しリラックスしてマイクの前に座れるようになりました。
 みなさんからの応援のメールを読むと、頑張ろう!って元気が出るんですよ。今日も、みなさんから頂いた元気で放送を頑張りたいと思います!



 さて、早速ですが、前回配信のテキストラジオドラマ『紀子先生と夏休み』への感想のメールが届いていますので紹介しますね。
 ペンネーム「西のハゲワシ」さんから・・・。

 「突然はじまったラジオドラマ、少しビックリしましたが面白かったです! まだまだ序盤ですけど、次回が楽しみになりました。・・・ところで、ドラマの中の『紀子先生』は紀子先生ご本人なのですか?? これって実際にあったお話なんでしょうか? すごく気になったので宜しければ教えて下さい」


 あ、えーと・・・そうね、「西のハゲワシ」さんはどう感じたのかしら?? 名前が同じだから先生と同一人物に思えたのかしら?
 答えは・・・ごめんなさい、放送部の子達に言わないでって言われてるの。
 でも、話数が進めば明かしても良いらしいから、その秘密はもう少し先まで待っていて下さいね。





 では、次のメールです。
 ペンネーム「まいける」さん・・・こちらは、先生への質問メールですね。

 「紀子先生、はじめまして! 突然ですが、先生は最近の中学生達をどう思いますか?? 具体的には、恋愛について最近の中学生は進んでいると言うか、オープン過ぎないかと思うんです。僕が中学の頃には、好きな子と人前で手を繋ぐだけでドキドキだったのに、今の中学生は手を繋ぐどころか、人前で平気でキスまでしてるんですよ! この間、昼間の公園でしてるのを見てビックリしました。先生はどう思いますか? ちょっとイキ過ぎじゃないでしょうか??」

 中学生が昼間の公園でキス・・・・それは、ちょっと大胆かしら。
 先生が中学生の頃も、屋外で堂々とキスしてる同世代のカップルはいなかったわ。もし見つかってたら、それこそ学区内中の噂になっていたかも。
 だから、正直な気持ち、教師としてではなくても抵抗があります・・・。
 でも、恋愛は二人の間の事だから、周囲までも傷付ける妊娠や性病などに繋がらなければ自由であって良いと思うの。中学生同士でも、キスまでのお付き合いなら・・・暖かく見守ってあげたいわ。


 それに・・・先生も・・・キスはね、ファーストキスは中学生の時だったのよ。

 もちろん白昼堂々とじゃないけれど、同じように公園で・・・夜の公園に呼び出されて・・・その、いきなりだったからどうしようもなくて・・・。その後、好きだ!って告白されたけれど、気が動転しちゃって家に逃げ帰っちゃったわ。
 後から謝られたけれど、その仲の良かった男子とは絶交しちゃった。何かに触発されて、唇を奪ってから告白するのがカッコイイと勘違いしていたみたいだけど、ウブな女の子には逆効果よね。
 でも・・・その記憶はずっと胸の奥に残ってるから、ある意味、すごく効果的な告白の方法だったのかも知れない。

 大好きな人との一度一度のキスをしっかりと心に残せるのなら、中学生同士のカップルでも構わないと思う。 大人だからって、無意味なキスを交わしてもいいって言えないようにね。

 先生の感想は、こんな感じかしら。「まいける」くんにも、いつかみんなが羨むような、人目をはばからない情熱的な恋が出来るといいわね!





 それでは、次のメールは・・・ペンネーム「こけてぃっしゅ」さんから頂きました。これも先生への質問メールのようですね。

 「こんにちわー、紀子先生とは別の学校に通っている中学生です。僕は他人より奥手で、こんな事、クラスメイトに聞いたらバカにされそうなので、先生に尋ねてみようとメールしました」

 あら、どんな事かしら?? ネットでは匿名だから恥ずかしがらなくてもいいのよ。

 「いきなりですが・・・先生は『大人のオモチャ』ってご存知ですか?? 僕の通う通学路の路地裏にそんな看板を出してる店があるんですが、夕方にならないと開かない店で、いつもピンク色のカーテンが引かれてて中が見えないんです・・・。興味が湧いて中に入ろうとしたら、扉に『18歳未満入店お断り』と書いてあって入れませんでした。『大人』の紀子先生なら、その店で売られてる『オモチャ』がどんな物なのか知ってると思って尋ねてみました。教えて下さい!お願いします」

 ・・・・・・。 ・・・・・・えーと。 ・・・・・・・・あのね。



 「大人」になったら教えてあげる・・・のは、ダメかしら?? ダメ・・・だわよね?

 興味が引かれてるんだから、知らないともっと強く惹かれて、我慢できなくてお店に入ってしまうかも・・・。そうしたら、店の人に補導されて・・・親に通報されて・・・あ、うん・・・それじゃ、いけないわっ。
 こんな事・・・恥ずかしいけれど、ちゃんと教えてあげなくちゃ・・・マイルドに・・・出来るだけソフトに、当たり障りのない言葉で・・・・。

 は、はい! えーと・・・お答えするわねっ。

 「こけてぃっしゅ」くんの見た通り、そのお店には未成年は入っちゃダメなのよ。先生、学区内の巡回でそんなお店に何度か足を運んでいるけど、お店の中は・・・「大人」しか使っちゃダメな物ばかり置いているわ。
 この場合、「大人」って言うのは18歳以上の事ねっ。「大人」になったら使う・・・ううん、使わない人も多いだろうけど、「大人」の恋愛・・・つまり、異性との性交渉で・・・そのっ、お互いが良くなる・・・性交渉が上手くいく為の・・・クスリとか道具とかを、売ってるお店・・・なの。

 だから、そのお店は、中学生の君にはまだ・・・早いわよね?? 例え付き合ってる彼女がいても、キス以上の事をしてても、まだ・・・まだ必要のない物ばかりよ。

 確かに、避妊具とか「大人」じゃなくても必要な物も売ってるわ。
 でも、それは・・・普通の避妊具、コンドームじゃなくて・・・そのっ、特殊な形をしてて・・・小さなイボイボとか付いちゃってりしてて、コンドームに付いた挿入をスムーズにするゼリーにも特別なクスリが使われてて・・・そのぉ・・・刺激が・・・普通のコンドームとは全然違った刺激がするの・・・・。
 安いのには、バラの香りだとかメンソールが使われてて、抵抗感なく口に含めたり挿入された時に刺激を感じたり、まだ若いカップルでも手軽に使える物が揃ってるわ。
 でも、高級なものになると全然違うの・・・・っ!
 一つで普通のが1ダースも買える値段のものなんて、コンドームに付いたゼリーが少し付いただけでウワっ!って感じになるのよっ。痺れるくらいの強い刺激・・・っ、それが押し込まれて・・・出し入れされたらっ、もう!・・・もう・・・普通でいられないっ、おかしくなっちゃうわ! あんなの、中学や高校の女の子になんて使っちゃダメっ!! それほど刺激が強くて・・・凄くて・・・きっと、毒になっちゃう!

 それにっ・・・そのお店には、そんな普通のセックスに使う道具以外にも、アブノーマルな・・・普通じゃない趣味に使う物だって置いてるわっ。
 女性を、一方的に拘束する道具・・・。それを使って逃げられない女性の肌に、鞭打ったり、熱い蝋を垂らしたり・・・普通じゃないセックスを楽しむ為の道具とか、逆に男性を縛り付けてイジメる道具だとか・・・。
 一般的に『大人のオモチャ』として知られてる男性器の形をしたバイブレーターなんて、可愛いって思えるくらいハードな物だっていっぱいあるの・・・。
 「大人」だから使ってもいい・・・「大人」だから使いたくなる、そんな物ばかり売っているお店なのよ。分る?? 先生の説明で分ってくれた?



 ふうぅぅ・・・・この手の質問って、どこまで答えたらいいか分らなくなるわ。でも、悩み多き年頃の男の子の為だもの、出来るだけ答えられたと思うんだけど・・・どうだったかしら??
 ・・・・って、あら?? メールには追伸があるみたい。えーと・・・・。

 「追伸、紀子先生は『大人のオモチャ』で遊んだことがありますか? どんな風に遊ぶんですか?楽しかったですか?、将来大人になる僕に感想を聞かせて下さい!」

 ・・・・・・。 ・・・・・・えーとぉぉ。 ・・・・・・・・あのねー。

 なんだか、すごく勘違いしてるみたいだし、勘違いしたまま楽しみにされても・・・・。

 あぁ・・・どう答えたらいいのかしら?! ストレートになんて言えないし、誤魔化すなんて出来ないし・・・出来るだけ答えてあげるって言っちゃったし・・・。




 「こけ・・・てぃっしゅ」くん?? あのね、先生ね・・・遊んだ事がないと言ったら、ウソになる。でも、どんな風にだとか感想だとか、遊んだ時のことを話すなんて・・・恥ずかし過ぎるわっ。
 だって、それは・・・君だって恥ずかしいはずよ・・・自慰行為・・・一人で性欲を満たす、恥ずかしい行為を口にする事なんだから・・・っ!

 行為そのものを否定はしないわ・・・健全な思春期の男の子なら誰だってしてる事だし、女の子も・・・かなりの割合でしてるって聞く。だから、口にしておかしい事じゃないの。でも・・・恥ずかしい・・・普通に指を使うんじゃなくて道具を・・・『大人のオモチャ』、性器を模ったもので刺激して性欲を満たすなんてっ。先生が教師じゃなかったら・・・こんな事、将来の旦那様にだって胸の奥にしまっておく事なのよっ!

 だから・・・だからっ、一度しか言わないからっ、小さな声でしか言わないからっ、聞き逃しても聞こえなくても許してちょうだい!


 あんな物を使って、するなんて・・・自分には絶対にあり得ないって思ってたわ。歳をとって、男性との交わりがなくなった女性が使うものなんだって、ずっと思ってた・・・・。
 でも、ひょんなことで手にしてしまった『大人のオモチャ』・・・男性器・・・ペニスを忠実に模ったリアルさを目にしたら、どうしてか胸が締め付けられたの・・・。今まで付き合ってきた男性のものと大きさとかを比べてしまって、目の前のリアルなペニスの偽物にドキドキが止まらない!
 キスをして、抱き合って、ペニスを口に含んだ事もあったけど、こんなにじっくりと・・・その大きさや固さや弾力まで確かめた事なんてなかった・・・。何度も、口を・・・そしてアソコを出入りして、性交の快楽に溺れさせた男性器なのに、こんなにも見つめて・・・大胆に見つめ続けてしまったのは初めてだったの。
 胸が苦しくて、切なくて・・・目を閉じて、その太いペニスの偽物にキスをしてしまってたわ。偽物なのに・・・はしたない行為なのに、愛しくて、愛しく感じて・・・何度もキスしてしまう。
 その内に、キスだけじゃ飽き足らなくなって、今までの人がそうすると悦んでくれたように、舌を突き出して・・・ペニスの先を舐めたわ・・・。唾液がシリコンの柔らかいゴムの上に滴って、すごくイヤらしく濡れ光る。先だけじゃなくペニスの竿の部分や根元まで・・・。
 作り物だからかしら? リアルな造形がダイレクトに舌の先に伝わってきたわ。先の部分の張り出したエラや、竿の部分の筋やデコボコした感触・・・本物のフェラチオでは分り難かったペニスの詳細な造形が、舌を伝わって頭の中に流れ込んでくるの。本物じゃないって感覚が、逆に冷静な気持ちで観察出来るのかもしれない。
 説明書なんて読んでないのに、知識として知ってたペニスの根元のスイッチを押すと、低いモーター音と一緒にペニスが蠢き始める。先生の唇を・・・お口の中を、イヤらしく掻き回して暴れるの。
 それって、まるで駄々をこねている子供のようだったわ・・・・。もっと刺激して! もっと気持ち良くさせて!って訴えてる。
 だから・・・だから、先生・・・この子が願うことをしてあげたの。お口よりも熱くてイヤらしい場所で、蠢き続けるペニスを抱きしめてあげたの・・・っ。
 スーツを着たまま、ショーツもストッキングも履いたままだったけれど、股間にその子を挟んであげたわ。すぐに太股とアソコに挟まれた狭い空間でペニスが暴れ出す! 息苦しくてもがくように身体を蠢かして先生の大切な場所を辱めるぅっ!
 恥じらいも忘れて、腰掛けてたベッドの上に身を投げ出して、先生、甘い喘ぎを上げ続けてたわ。蠢くペニスが下着越しに与えてくれる甘美な刺激に・・・身悶えして・・・悦びの声を上げてた。ペニスの周りをベトベトに濡らしてる先生の唾液と、性欲の興奮で女性器から溢れ出してしまった先生の愛液とが、下着の上に濡れ染みを広げていくのが分るっ。
 本当のセックスとも違う、いつもの指でするオナニーとも全然違う興奮!
 抗えず、無理矢理に性感の絶頂に引き上げられていく感覚に怖れを感じながらも、先生は・・・彼に・・・電池で動くタダのオモチャに・・・女として、果てさせられてしまった・・・・。
 シーツに顔を埋めて絶頂感の余韻に浸りながら、これが「大人のオモチャ」で「遊ぶ」事なんだ・・・と知ったわ。そして、本物のペニスと違って、電池が切れるまでずっと蠢いて刺激を与え続けるこの子を股間に感じながら、怖くなったの・・・。いつか、もっとこの子を愛したいと願う日が来るかも知れないって・・・この子に先生の全てを曝して、底知れない性欲に浸ってしまう怖さを感じたわ。
 「遊べば」遊ぶほど、どんどん身体が淫らになっていく・・・それが「大人のオモチャ」の正体なのかしら??



 はぁぁ・・・ぁ、ふぅ・・・・・ぅぅ。 頬が熱くてたまらないわ。

 一気に言ってしまわないと、恥ずかしさで詰まってしまう言葉だったから、上手く聞き取れなくても勘弁してね。
 んー・・・っ、今日はここまでかしら・・・。
 はぁ・・・まだ読んでいないメールもあるけれど・・・頭が少しボーっとしてる。



・・・じゃあ、今日はこの辺で・・・。

お相手は・・・紀子・・・紀子先生、でした・・・・・。
また、よかったら・・・聞きに来て・・・・・・・ねっ。




<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
また、ペンネームを変えた複数投稿は可ですが、
掲載謝礼の写真をお送りする際にダブらないよう、
統一したメールアドレスの使用をお願いします。



お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・