・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第7回配信分>>





 テキストラジオドラマ『紀子先生と夏休み』第二回目はいかがでしたかー??

 女先生とのデートで、少しずつ女性に対して免疫と自分に対する自信を付けていった近藤くん・・・。 思わず応援したくなっちゃった。
 素直にデートを楽しむ事が出来るようになったみたいだけれど、どうも今度は別の問題が起こったみたいね。 それってどんな問題なのかしら? 悩殺ボディーの女先生の水着姿に・・・まさかねー。 でも、彼だって男の子・・・たとえ相手が、学校の教師だと分ってても、やっぱり、その・・・・男の子としての反応、しちゃうのかしら??。

 気になる次回、どんな展開が二人を待っているのか?
 先生もドキドキして待つことにするわ。


 それでは、今回はこの辺でお別れです。
 先生はまだまだ喋り足りないけれど、みんなはドラマでお腹一杯になってくれたかしら? 次回の配信では、いつものようにたくさんお喋りしちゃいますから、期待しててね。



それでは、また・・・次回の配信をお楽しみに。
お相手は、田辺紀子でした。



<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
投稿方法に関しましては、こちらの「ご説明ページ」をご覧下さい。




お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・