・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第8回配信分>>





 あ、あのー・・・・これってサイズ、合ってるのかしら?? 胸やお尻が窮屈で、気になって仕方がないんだけど・・・・。

 〜って、もう部長の米倉くんはいないのよね。 着替えて帰ってきたら一人なんだもの。


 え、えーと、今の状況を説明すると・・・・ぁぁ、本当は説明したくないんだけど、米倉くんが置いていった書置きに、まずリスナーのみんなに状況を説明して下さいってあるから説明するわね。

 先生への罰ゲームは、体操服に・・・米倉くんが用意した体操服とブルマーに着替えることだったの。 だから、今、先生は・・・白の半そでの体操服に紺のブルマー姿で、それにブルマーにストッキングは似合わないからって白のハイソックスと上履きまで用意されてて、そんな格好をして放送室の椅子に座ってマイクに向っています・・・。
 だから、いつもは放送に添付している写真は・・・ごめんなさい、許してちょうだい。 頼んでカメラは止めてもらいました。 その代わり、いつも通りの放送を・・・こんな罰ゲームはすごく恥ずかしいけれど、頑張りますね!




 じゃあ、最初のメールを読むわね。
 ペンネーム「ブルマー大好き男」さん・・・って、ちょっと不安を感じる名前だけれど。

「紀子先生、こんにちわー! 僕は男子なので、女子のブルマーは履いた事がありません。 先生は学生時代、履いた経験がありますか? おありでしたら、履いた時の装着感を詳しく教えて下さい!」

 はぁ、やっぱり・・・・。 でも、放送を続ける限り質問にはちゃんと答えたいと思います!

 ブルマー・・・最近の学校ではあまり見なくなってるけれど、先生の学生時代にはありました。 正確に言うと中学校時代・・・高校ではショートパンツでした。
 そんなブルマーだけど、女子には人気がなかったわね。 最近廃れて来てるように、ショートパンツやスパッツに替えて欲しいとみんな言っていたわ。 女の子の日のせいで体育を休む時は、決まってブルマーの上からトレーニングパンツを履いていたしね。

 そもそも、ブルマーは体育の授業で機能的に見える反面、実際に履いてみると不便や不快に思う点も多かったのよ。
 まず第一に、小学校のまだ思春期を迎えていない頃には気にならなかった男子の視線・・・ハイレグカットじゃないけれど、太股の付根まで曝している羞恥心が辛かったわ。 ちょうど男子も女子もお互いの性を強く意識する時期じゃない? 男子も白い太股が眩しいブルマー姿を盗み見てるし、女子だってその視線に気付いて男子の視線から離れようと必死だったわ。 だって普段はスカートで隠してるお尻が、その大きさや膨らんだ丸みまで全部、曝されてしまうんだからっ。
 それに、実際に履いてみると分るんだけれど、水着と一緒で運動するとそれだけお尻にブルマーが食い込んで来ちゃうの・・・・。 お尻を覆ってる伸縮する生地が、身体が動くとどうしてもお尻の中央に寄ってしまって、放っておくとハイレグな水着のようになってしまうの。 水着と違って水中で元に戻す事も出来ないから、人目を忍んで、食い込んだブルマーを指で戻していたわ。 それが体育の授業で何度も繰り返さなくちゃいけなくて、下手をしたら、男子にその恥ずかしい様を見られてしまう事だってあったの。
 少しくらいブルマーがお尻に食い込んでも構わないだろうって、きっと放送を聞いてる男の子達は思うでしょうね。 でも、食い込んでくると気持ち悪いし、何よりも、お尻自体が曝されて下着まで見えてしまう事だってあるのよ。 特に肌の白い子なんて、ブルマーのゴムの跡がお尻にクッキリと残ってしまって、ランニング中、手でお尻を隠しながら走ってた子もいたくらい・・・・。

 二番目には、ブルマー自体の欠点・・・お尻に密着して履くものだから通気性がひどく悪いの。 そう、ブルマーの中が蒸れてしまうのよ。
 春や秋・・・冬はトレパン着用が許されていたから問題ないけれど、夏っ! 日差しが強いグランドや蒸し暑い体育館での授業は、それはもう大変だったのよー。 ブルマーの素材自体には多少の通気性はあるみたいだけれど、今言ったように、お尻にフィットさせて履くものだから下着とブルマーとの間が密着してるの。 ショートパンツだと股下から換気が出来ても、ゴムで太股の付根をピッタリと締め付けてるブルマーには自然の換気は難しいわ。 当然、お尻の汗が蒸発しないでブルマーの中に篭ってしまう・・・。
 スカートのようにバタバタと裾を翻せないし、授業中にブルマーを引き下ろしてお尻を扇ぐなんて無理でしょう? だから、夏の体育の後は、汗で下着がグショグショになってしまってたわ。 アノの日でもないのに、みんな替えの下着を用意して、授業の後にトイレで新しいショーツに履き替えていたくらいよ。

 そんなブルマーなのに、一日中履き続けなきゃいけない時があったの・・・そう、体育祭。 秋だから夏ほどは強く蒸れないけれど、それでも学校にいるほとんどの時間、履いてなきゃいけなかったから、よくトイレに行くフリをして汗まみれの下着を履き替えたりしてたわ。 その日は、もう・・・女の子にとっては、ホント大変だったのよ。


 それに・・・先生も含めて、ほとんどの子がまだ身体の成長期の途中で、入学した時に買ったブルマーがすぐに窮屈になって買い替える必要があったわ。
 思春期の女子の体型は、胸に加えてお尻も大きく成長しちゃう。 お尻にフィットするように作られてるから、ブルマーの伸縮性を越えてお尻が大きくなるとキツくて履けなくなるのっ。

 そう・・・今の先生みたいに、サイズの合わないブルマーからお尻がはみ出して来ちゃうぅ・・・・。




 お尻の肌が、椅子の冷たいシートに貼り付いて気持ち悪い・・・。 指で引っ張っても、ブルマーの生地はそれ以上伸びなくて、肌に跡が残るくらい食い込んでしまう・・・。

 そんな姿を気になってる男の子に見られた時なんて、その場から逃げ出したいほどの羞恥心が襲ってきたわ! 彼の視線がブルマーからはみ出してるお尻に注がれてると感じて、顔を真っ赤にして友達の背中に隠れたの。 今考えたら、彼にアプローチするチャンスだったかも知れないけど、その時は恥ずかしさで一杯で、それから逃れる事しか思い浮かばなかった・・・。
 もし勇気を持てて、彼の前でセクシーなブルマー姿を披露出来たら、きっと・・・・その男の子と生まれて初めて好きな男の子とデート出来たかな? 自惚れかも知れないけれど、告白されて、カップルになれたかも??

 んー、だったら、ブルマーもまったく役に立たないアイテムとは限らないわよね。
 男の子が女の子に惹かれるキッカケ・・・気になる女の子のブルマー姿に、可愛いとかエッチだとか、男の子が強く思ってくれて勇気を出して告白してくれるから、思春期の恥じらいも越えて女の子も恋愛出来るのかも知れないわね。
 メールを送ってくれた「ブルマー大好き男」さんも、そんな青春を過ごしたのかしら?

 そして、みんなも・・・・・・先生のブルマー姿、見たいと思ってくれてるの?

 もうブルマーが似合う年齢じゃないけれど、体育の授業で視線を送っていた男子のように、みんなも・・・・モニターの前から熱い視線を送ってるのかしら??
 先生の姿が写っていない画面を、熱く見つめてくれているのかしら?



 ん・・・っ、変ね、なんだか暑くなってきちゃった・・・。
 着替えた時は少し肌寒いくらいだったのに、お喋りしてるうちにいつの間にか、頬が熱くなってる。 身体の芯が熱く火照ってるの・・・。

 こままじゃ、汗・・・かいちゃうな。 汗がブルマーの中に篭って、蒸れて・・・下着をベトベトにしちゃう。 今日は替えの下着は用意してないから・・・困ったわ・・・汗臭い下着で帰らなくちゃいけない。


 カメラ・・・本当に止まってるわよね?? いつも灯ってる赤いランプ、消えてるし・・・。

 だったら、少しくらい・・・少しなら構わないわよね?
 はしたない格好・・・ブルマーの中に篭った湿気を、こうして逃がしてあげても。

カタ・・・っ、カタカタ・・・・スル・・・・スル・・・・・。


 こ、これで・・・少しは身体の火照りも収まるかしら?
 ブルマーに篭った熱気も逃げていくみたい。 下着に染みた汗が乾いてく・・・・。




 え、えーと・・・今日は、今回の放送はこの辺にしたいと思います。
 まだメールを一通しか読んでいないけれど、こんな格好で・・・ブルマーをお尻が見えてしまうくらい引き下ろしたはしたない格好で、真面目な受け答えなんて出来なさそうだから・・・ごめんなさい。

 やっぱり、ブルマーを履いて放送なんて無理があったわ。 座ってるだけで、お尻がムズムズするくらい蒸れちゃてたもの。 次回はちゃんと、ちゃんとした格好で放送に臨みたいと思います。 ですから真面目な相談のお便りもたくさん待ってますねっ。



放送のお相手は、田辺紀子・・・でした。 また次回、お会いしましょう。










 ふうぅ・・・まだ、これでも熱いわ。 放送も終わったし、もう少し下ろしてみようかしら・・・・。

 ・・・そうね、これくらい下ろしたら、お尻も涼しくて気持ちいい・・・。
 こんなに汗かいて・・・私、ちょっと興奮してたのかしら?? ブルマーの話で。
 恥ずかしい格好なのに、どうしてなのかしら・・・気持ちが昂ぶってきちゃう・・・エッチな気分になるなんて変よね。
 カメラは止まってて、この格好はネットには流れてないのに・・・ドキドキする・・・エッチなブルマー姿を見られているんじゃないか?って考えるだけで、頬が火照ってくる・・・。

 そうよ、今だって・・・・膝までブルマーを下げてるのに、お尻を覆ってるのはショーツ一枚なのに、暑いわ・・・・。身体の火照りがおさまらない。
 こんな・・・こんな下着を曝した淫らな格好で、マイクの前に座ってると・・・マイクを通してみんなにこの格好が筒抜けになってるみたいで、ぁぁ・・・恥ずかしいっ! 机の下で膝を擦り合わせてモジモジさせてる先生のエッチな姿・・・・みんなに見つめられてるよう!

 やだっ、どんどん熱くなる・・・ブルマーを脱いだお尻が熱くてたまらない!
 ムズムズしてきちゃって、イヤらしく太股を擦り付けたくなる・・・っ。
 ぁあっ、先生、変になっちゃいそうよっ・・・・このままじゃ、ホントに・・・・っ!

 もう、帰らなきゃ・・・帰って、そして・・・自分の部屋で・・・この火照りを静めなきゃ。

 それまで、我慢・・・・出来るわよね??


ゴトゴト・・・・・カチャ・・・・パタパタパタ・・・・。


<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
投稿方法に関しましては、こちらの「ご説明ページ」をご覧下さい。




お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・