・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第9回配信分>>

放送部より:今回の配信分は諸般の事情で2005年元旦に配信できなかった放送です。(^^;)



新年、あけましておめでとうございます!
インターネットテキストラジオ「教えて!紀子先生」
「紀子先生」こと田辺紀子です。


 年末の忙しい時期、放送をお休みしちゃってごめんなさい。
 「師走」と称されるように、先生も大晦日までバタバタと駆け回っていました。
 みなさんは、どんな年末、そしてどんな新年を迎えたのかしら??
 受験を控えた人達はゆっくりもしてられないでしょうけれど、新しい年の始まりを、ゆったりとした気持ちで、このラジオを読みながら過ごして下さいね。


 実は、先生も冬休み中・・・・お休みなんだけれど、年賀の挨拶が言える時期までにこの放送を流して欲しくて、放送部のみなさんにお願いして収録させてもらいました。
 でも、さすがに学校施設を使うのは大変だし迷惑なので、収録場所は・・・・ふふふっ、先生の住んでいるマンションなんですよ。 レコーダーとデジカメを借りて、今、こたつに入りながらお部屋で一人でこの放送を収録しています。

 新年に彼氏もいなくて一人だなんて、寂しい気もするけれど、こうしてネットを通してみなさんとお話出来てそんな寂しさも吹き飛んでます。
 そんな先生に、少しの間、お喋りに付き合ってくれたら嬉しいです。




 さて、いつもならこの辺りでメールを紹介していますけれど、今回はありません。 こたつの上には、先生が作ったお雑煮とみかんがあるだけです。
 遅い朝食兼昼食のお雑煮を食べて、みかんを頬張りながら、まったりとした午後を過ごしています。 みんなも同じようなのかしら? おせち料理を家族と食べた後、自室に戻ってこの放送を見てくれてるのかしら??

 そうね、そんな雰囲気だったらあまり真剣なお話はやめて、くだけた感じで放送を進めようかしら。 放送部の部長さんからは、先生の自由にしてもらっていいって許可が出てるから、そうしようかな? いつもの放送を期待してる人は、ごめんなさいね。

 こたつでゴロゴロしてばかりも話すことがなくなっちゃうから、こたつから出るわね。 レコーダーもデジカメも小さいから、収録しながら部屋を案内しようかしら??
 先生の部屋の紹介なんて興味ない子も多いかもしれないけれど、今回は先生がディレクターも兼ねてますからねっ、付き合ってもらうわよ。



 えーと、今いる部屋は寝室兼リビング。 フローリングの床にベッドとテレビとこたつが置いてあります。 もちろんタンスとか化粧台とかもあるけれど、全部を紹介してたら夜になっちゃうから、おおよその紹介で許してね。

 テレビもこたつも一人用の小さな物だけど、ベッドは少し大きいのにしました。 寝相はそんなに悪くないけれど、やっぱり広いベッドでうんと手足を伸ばして眠りたいわよね? だから、部屋のかなりの割合を占めちゃったけれど、シングルとダブルの中間くらいのサイズのものを置いてます。
 部屋は南向きで暖かいから、ベッドには薄手の羽毛布団と毛布を重ねて使ってます。 そして枕は、この間新しい物にしたばかり。 低反発のウレタンで、オランダ製・・・・ちょっと値段は張っちゃったけれど、お蔭でぐっすり眠れるのよ。


 寝室とリビング紹介はこの辺にして、次は・・・・キッチンに行くわね。

 キッチン・・・台所は、自炊してるから冷蔵庫も大きなのを置いてます。 お鍋にフライパン、一通りは揃ってるから、生徒達が遊びに来たりしても大丈夫よ。
 但し、予約は必要よ。 気難しいシェフですからねっ、夜突然押し掛けられたら追い出しちゃうわ。 だけど、礼儀正しくちゃんと訪問してくれたら、美味しい手料理、食べさせてあげられるわよ。

 さて、次は・・・玄関を紹介しても仕方ないから、トイレ・・・・って、ここもみんなの家とそんなに変わらないはずだから、そうね・・・・お風呂と洗面所を案内しようかしら。

 あ、今、お風呂って聞いて期待した男の子もいるかしら?
 年上の女先生のお風呂・・・だなんて言っても、ごく普通の小さなお風呂よ。
 小さな洗面台の横にガラス戸があって、その奥・・・・シャワーがついた浴槽があるわ。 いつも使ってるシャンプーとコンディショナー、それにボディーソープもシャワーの下の棚に並んでる。

 今朝もお風呂使ったの。 だからバスマットが少し濡れてるわ。
 夏はシャワーだけで済ますことも多いけれど、浴槽のお湯に浸かって身体を温める方がいいわよね。 浴槽はちょっとヌル目の温度にしておいて、最初に熱いシャワーを浴びるの。 そうして浴室内に湯気が満ちてきたら浴槽のお湯に浸かって、ゆっくりと半身浴・・・・防水のラジオとか持ちこんで、じっくりと温まって汗を流すわ。
 するとミストサウナに入ったように肌はスベスベよ。 女の子だけじゃなく男の子も試してみたらどうかしら? スキンケアにもなるし女の子にもきっとモテるわよ。

 そして、その後に身体を洗うんだけれど・・・・聞きたい?
 何かの機会で、男の子は女性がお風呂で洗う最初の個所が気になるって聞いたことがあったから、「聞きたい?」なんて言っちゃったけれど・・・・本当に聞きたい??
 えーと、ね。 先生はナイロン製のタオルを使って右腕から洗ってるわ。
 なぜ?って聞かれても分らない。 いつの間にか、そうしてる自分に気付いたの。

 その次に洗うのは、左腕ね。 指先まで丹念に洗うから結構時間かかっちゃう。 手が終わったら、二の腕や脇の下・・・そして、胸を洗うわ。
 刺激の少ないタオルだけれど、あまり強く擦らないで優しく洗うわ。 だけど、暑い日だと胸の間や下に汗をかくから、そこは丹念に・・・少し力を入れて擦るの。 手を抜くと、下着に締め付けられる場所でもあるから肌が荒れちゃう。 湿疹とか出来る事もあるから注意してるわ。

 あ、ごめんなさい・・・・あまり汚い話はいけないわよね。 オヤツとか食べながら読んでる人もいるかもしれないし。
 じゃあ、お風呂はこれくらいにしようかしら?? それともまだ聞きたい? 聞きたい・・・・のかな? 先生の入浴方法・・・・。
 脚とか腰とか・・・・お尻とか、大切な場所・・・・とか。 聞きたい? いつもどんな風に洗ってるのか、知りたい??




 そう・・・・ね。 でも、きっとみんなと同じよ。
 大切で敏感な場所だから、優しく・・・・洗ってるわ。 ボティーソープをたっぷり泡立てて丹念に洗うの・・・。
 幼い女の子と違って、成人した女性の大切な場所は少し複雑な形をしてるから、手の平を洗うようにはいかないわ。 汗をかいた後は、ちゃんと洗わないと不潔になっちゃう。

 まず最初に、その場所を覆ってるヘアーを洗うの・・・。
 聞いてる子の中で、まだ生えてない子もいるのかしら? そしたら説明しなきゃいけないわね・・・・。 ヘアーというのはアンダーヘアー・・・陰毛と呼ばれてる毛よ。 身体が成長して、性器が発達したらそれを保護する為に生えてくる毛なの。 だから驚いて剃ったりしちゃダメよ。 頭でも、坊主頭だとケガしやすいでしょう? 性器全部を覆うほどには生えないから安心して。

 その毛を・・・・先生は、どちらかと言うと薄い方だけど、汗で汚れるからタオルを使って指先で丁寧に洗うわ。
 そうしたら、今度はその奥に指を進ませて大切な場所を洗うの・・・・・。
 貝のように合わさった割れ目を丁寧に擦ってあげる。 その奥も小水で汚れる場所だから、何本かの指先を這わせるように割れ目の内側も洗うわ。
 夏場だったら、一度洗ったアソコをシャワーで洗い流して、もう一度洗ったりもする。 だって、身体の中で一番汚れやすい場所だもの。 ちゃんと洗えてなかったら、凄く気になっちゃう・・・・・。 匂ったりしてないのに、そんな感じがして・・・部屋で一人でいても、気になって仕方がなくなる時だってあるわ。
 だから、お風呂に入ったら一番丁寧に洗う場所よ。
 それは男の子だって同じでしょう??


 違うのかしら? 男の子はそんなに神経質に洗わない??
 でも、清潔に保っていないと病気にもなるから、丁寧に洗う方がいいわよ。
 それに、男の子だったら女の子より洗い易いんじゃないかしら? だって、そんなに複雑な形じゃないでしょう?? 竿の部分と袋の部分・・・・それだけだし。
 それとも・・・・あまり丁寧に洗うと、困る事、あったりするのかしら?
 身体の中で一番敏感な場所だものね・・・・あまり刺激しちゃ良くないのかも。

 女の子は、その点はあまり心配ないわ。
 知ってる男の子は少ないと思うけど、女の子の一番敏感な場所は、普段はちゃんと守られているの。
 包皮って・・・・そう、男の子にもあるわよね。 それが覆ってて、お風呂で洗う程度だったら、そんなに神経質にならなくてもいいわ。 それに、男の子の生理現象と同じで、敏感に感じるまでは大切な場所の奥で大人しくしてるの・・・・。
 男の子は、敏感な場所がいつも剥き出しのままだから、例え包皮で覆われてても過敏に反応しちゃうのかな。 お風呂の度、いつも丁寧に洗ってたら、疲れちゃうのかしら・・・・。

 どうなんだろう? エッチの時、手で触ってあげたら過敏に反応しちゃうでしょう。 あんな感じで、いつもお風呂場で大きく・・・・固くしちゃうのかしら? 勃起させちゃうのかしら??


 んー、もう・・・・こんなお話、するつもりじゃなかったのに。

 お風呂場でずっと立って喋ってたから、先生、少し疲れちゃった。
 部屋に・・・リビングに戻るわよね。





 はい、リビング兼寝室に戻って来ました。
 こたつの上には食べかけのみかんが残ってます。

 こたつに入らないで、ベッドに腰掛けるわね。 なんか、そんな気分だから・・・・。
 食事の後のせいで、少し・・・眠くなって来ちゃった。 このままベッドに横になろうかしら・・・・。 ちょっとはしたないけれど、いいわよね? ラジオなんだし。



 はい・・・・。 ゴロンしちゃいました。 レコーダーもベッドの上にあります。
 このまま寝入ってしまったら、先生の寝言とか、レコーダーが録音しちゃうんでしょうね。 イビキはかかないけれど、時々寝言は言ってるみたいだから、録られちゃったら・・・・恥ずかしい。
 でも、寝言でどんなこと言ってるか、先生も興味があるから・・・・録っちゃってもいいかなー? でも、後で消して放送には使わないわよ。 リクエストメールが来てもダメですからねっ。


 んーっ、どうしよう、本当に・・・・眠くなってきちゃった。
 授業の寝言とかだったらいいけど、もしエッチな寝言とか言ってたらどうしよう。
 さっきのお風呂場で話した事・・・・まだ頭に焼き付いてる。 男の子がどう言う風にアソコを・・・オチ○チンを洗うのか・・・まだ想像しちゃってる。
 夢って、印象に残った記憶が出てくるって言うわよね。 夢で男の子のお風呂シーンが出てきたら・・・・オチ○チン洗ってる場面を見ちゃったら、きっとエッチな寝言、言っちゃうわ。

 でも・・・・でも、すごくねむたい・・・・。 もう、まぶたがとじてしまいそう・・・・。
 しーつがきもちよくて、もうふがあたたかくって・・・・もう・・・・もう、だめ、げんかい。

 せんせい・・・・ねちゃう、から、ね・・・・・。
 ほうそう、も、これ・・・・で、おし、ま、い・・・・・・よ。

 みん・・・・な・・・・おや、す、み・・・・・・・・な、さ・・・・い。





















































































 ん・・・・・・ん・・・・・・ふぅ・・・・・・・ふぅ。





























 ん、んっ・・・・・・おふろ・・・・・・・いっしょが、いいの?








 せんせいと・・・・いっしょ・・・・・・・・・・はいりたいの?















 じゃあ・・・・・入る、わね・・・・・・・。

 入ったら、洗いっコ・・・・・・しちゃ、うん・・・・・・だからぁ。














 くすくす・・・・・・くすくす・・・・・・・くすくす・・・・・・・くすくす。

 変よー、洗ってあげてる、のに・・・・・どんどん、膨らんでく・・・・。

 洗ってる、だけ、なのに・・・・・・どうして?

 先生の手の中で・・・・・どんどん・・・・・・どんどん。

 熱い・・・・・・・熱いわ、オチ○チン・・・・・こんなに、熱い・・・・・。

 どうしよう・・・・・どうして欲しい?

 言って・・・・・・・・先生に、どうして欲しいか、言ってぇ。






 どんな風に?・・・・・・・・こんな風??・・・・・・・・・こんな感じ?






 んー・・・・・っ、こんなのがいいのね。 こんなのが・・・・・・気持ちいいのね。










 はぁぁ・・・・・・・・・まだ? まだ続けて欲しい??





























 いけない・・・・・・・・・子・・・・・・・・・・・・・。































 そんな・・・・・・・そんなイタズラ、しちゃ・・・・・ダメなんだからぁ。































 や・・・・・・だっ、もう・・・・・・・・・もう、ダメ、よぉ。































 そんな・・・・・・・・そんなに・・・・・・・・・・はぁぁぁ。






























 ぁ・・・・・・・・ぁあ・・・・・・・・・ぁぁぁっ・・・・・・・・ンっ。
































 そこ・・・・・・・っ、そこは、弱いの・・・・・・・・・・弱いのにぃ。
































 やだぁ・・・・・・・・・だめぇ・・・・・・・・・・・ぇぇぇ。
































 ホントに・・・・・・・・・・・ホントにぃ・・・・・・・・・っ。
































 ダメ・・・・・・なのっ、もう・・・・・・・・先生・・・・・・・・・もうっ!。






























 おかしく・・・・・・・おかしく、なっちゃう!












 そんなにされて、そんなにされたらっ・・・・・・あぁぁっ、たまらないっ!!












 変になるっ・・・・・・・・・欲しくて、たまらなくなっちゃうぅ!












 あぁっ、欲しい・・・・っ! おねだりしたいっ! していいでしょ?
 ねっ! いいでしょ?!












 はっ・・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あぅン!!












 熱いっ! 太いっ! 固くてっ・・・・・・・・届いてるぅぅ!!












 突いてっ・・・! 突いてぇ・・・・・・!! 奥まで、お願いっ!












 あんなに可愛かったのにっ・・・・こんなにっ、先生を狂わせるなんてっ!












 先生の中でっ・・・・・中で、もっと大きく! 固く勃起してるっ!!












 はぁぁぁぁうっ! もう・・・・・もうっ、イクっ! 先生、イクっっ!












 一緒にっ・・・・・・・最後も、一緒にぃ! 一緒に、お願い!!












 あっ・・・・・・あっ、ああっ! イクのっ?? イクのねっ!?












 あぁっ、いいわっ・・・・・・・・来てっ! 来てちょうだいっ!!

 先生の中っ・・・・・・オマ○コにっ・・・・・・・いっぱい出して!

 いっぱい・・・・・・・・・・・・・・・・・射精してぇ!!

















































 あーっ、オチ○チン・・・・・・・たまらない・・・・・・っ。







































































 すぅー・・・・・・・・・・すぅー・・・・・・・・・・・んーっ、ふぅぅ。
















 んっ、んんっ? はぁぁぁぁ・・・・・はうぁぁぁ。


 あ? やだ・・・・わたし、本当に寝ちゃって・・・・・た。

 んっ、新年最初の放送なのに・・・・もう・・・・。

 よく考えたら、今のが今年の初夢・・・・・??

 や、だっ・・・・あんな夢が初夢になっちゃうなんて・・・・。

 えっ? あぁ、ううん! なんでもないのよっ。
 先生は、これから初夢を見直して来ます。ですから、今回の放送はこれでお終い。
 今年も、みんなにとって良い一年になるといいわねっ。先生も応援してます。



 ・・・・じゃあ、みんな、おやすみなさい。
 新学期、また会いましょうね。


 お相手は・・・・紀子・・・・田辺、紀子、でした・・・・・・・・・・。










ぐー・・・・・ぐー・・・・・・・・むにゃ、むにゃ。

ふにゅん もー、食べられませんよー・・・・。

・・・・構いません・・・・発射しちゃいましょう。






<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
投稿方法に関しましては、こちらの「ご説明ページ」をご覧下さい。



お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・