・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第10回配信分>>




はい、今回も始まりましたインターネットテキストラジオ
「教えて! 紀子先生」のパーソナリティー、「紀子先生」こと田辺紀子です。


 受験生の皆さんは風邪なんて引いていないかしら? 先生は先日、お風呂から上がって風邪を引きかけてしまいました。
 その日は暖かい晩だったから、お風呂上りにパジャマを着ずに、ガウン一枚だけを羽織って学校の書類の整理をしていたら、ゾクっ!と寒気がして鼻水が止まらなくなってしまったの。慌ててパジャマを着て、熱い梅酒と電気ストーブで身体を温めたから鼻水程度で済んだけれど、まだまだ寒い晩も続くから油断は大敵よ。特に受験生の皆さんは、受験本番まで体調管理に気を使って下さいね。



 さてさて、記念すべき第10回目の放送は、テーマがあるそうなんです。
 そのテーマと言うのは、「保健体育」・・・・って、また罰ゲームなのっ?!

 前々回、罰ゲームでブルマーを履かされて恥ずかしい思いをしたばかりなのに、今回もまた「保健体育」がテーマだなんて・・・・エッチな相談ばかり取り上げるのかしら??
 もちろん「保険体育」自体は大切な教科よ。 特に最近は、性行為の低年齢化で中学生でも性感染症や妊娠中絶などの深刻な問題が取り沙汰されているわ。 先生の学校ではあまり聞かない話だけれど、保健体育の先生は学区や教育委員会の科目別会議で、そんな深刻な問題を討論してるようなの。 中学校ででも、性行為・・・つまりセックスの知識を授業に取り入れて、身体はもう大人である自覚を男女を問わずに積極的に教える提案がなされているみたい。
 先生の時代にも性教育はあったけれど、それは主に女子中心で、それも生理学的な知識の授業だったから、彼氏がいてる子は雑誌や友達からの独学だけで対処してたようよ。 だから、男の子も女の子も赤ちゃんを作れる身体に成長してるんだから、ちゃんとした性教育を中学でも行うのは先生も賛成なの。 性の情報がこんなに氾濫してる時代だからこそ、しっかりした知識を学んで自分自身の身体を守って欲しいわ。

 んー、そう考えると「保健体育」がテーマの今回の相談も、単にエッチばかりだと切り捨てないで、真剣に答えてあげないといけないわね。



 じゃあ、最初のメールを紹介するわね。
 ペンネーム「むしゃぶりたい!!」さんから・・・・・。

「こんにちわ。 突然こんなこと相談したら驚いちゃうかも知れませんけれど、僕、ペンネームの通り、女性の胸に異常に反応してしまうんです。 街を歩いてて、胸の大きな女性を見かけると、道の段差に気付かないでコケてしまうほど意識が彼女の胸に行ってしまいます。 そして、実は・・・紀子先生の胸にも強い興味を持ってて。 水着になったらどんなのかなー?とか、重くて肩がこったりしないのかなー?とか、ばかり考えてしまいますっ! こんな僕、変ですか? 女性は嫌だと思うのかな?? 教えて下さい!」


 そう・・・・ね。 男性が女性の胸に惹かれるのは、そこに母性を感じるからだって聞くわ。 だから、お母さんから生まれた全ての男性は、女性の胸に憧れと愛着を抱いて、触れたい!とか顔を埋めたい!って思うのは自然な欲求みたいよ。
 胸が大きな女性が好きな人って、母性への憧れが強いのかしら? マザコンとまでは言えなくても、お母さんが好きな男の子にそんな傾向が強いのかもしれないわね。

 初対面の男性に胸をジロジロ見られるのは先生もイヤだわ。 非難の眼差しを向けても平気でいられる無神経さとか、女性に嫌われる大きな要因だと思うの。
 でもね、見られ方によっては女性が抱く印象も変わってくるはずよ。 例えば、惹かれている男性の視線だったら・・・・きっとイヤじゃないわ。 恋人だったら、逆にその視線に気持ちが昂ぶっちゃう。
 恋人関係じゃなくても、純粋な視線・・・・表現が難しいけれど、自分だけを真っ直ぐに見つめる熱い視線だったら、そんなにイヤには感じないかしら? 先生は・・・・そうね、擦れ違いざまに振り返って立ち止まるくらい見つめられたら、恥ずかしくはあるけれど強く拒絶したりはしないかも。

 君の場合、道で転んでしまうほど気を取られてしまうのよね? それって、女性にとってプライドをくすぐられる行為なのよ。 胸の大きさを強調した服を着てるのならなおさら。 彼女は、そこに女性としての強い自信を持ってるの。 だから、転んだ君をバカにしたり蔑んだりは、きっとしないわ。 同情を引くくらいの派手な転び方だったら、逆に彼女の方から近づいてきて心配してくれるかも。 自分のプライドをくすぐってくれる男の子・・・・彼女の方がが年上だったら、君のこと可愛いって思うかも知れないわ。


 だから・・・・先生もね。 水着姿やシャワーを浴びてる姿を想像されても、そんなに強くはイヤな気持ちは起きないわ。 だって、自分からこんな、恥ることを相談してくれているんだもの。

 実は、先生・・・・凄く情熱的なラブレターをもらったことがあるの。 その文面には、ありきたりな文章じゃなくて、目にするのも恥ずかしい言葉が並んでたわ。
 クラブ活動の集まりで他校から来てた子らしいんだけど、先生を一目見て、頭の中が爆発しそうになるくらい熱くなったそうよ。 そして、大切な集会を抜け出して職員室の陰から、先生の胸を・・・・そう、君が転んだくらい真剣に見つめてたんですって。 そんな中、沸騰してる頭の中にいろんな言葉か浮かんで来たそうよ・・・・「むしゃぶりたい!」とか「顔を埋めたい!」とか、「掴んでこね回したい!」とか・・・・。
 途中まで読んで、もちろん驚いたわ。 でも、一度はゴミ箱に捨てた手紙を拾い直して読み返してたの。 言葉は稚拙で欲望ばかりが突っ走っていた手紙だったけれど、自分の想いを上手く伝えられないその子のもどかしい気持ちを切なく感じて、何度も読んでしまったわ。

 その晩、熱いシャワーを浴びながらもラブレターの文面が頭から離れなかった。 昼間、彼の視線に曝されていた胸を洗い流しながら何度も熱いため息をついてしまってたの。 そんなに「むしゃぶり」たかったのかしら・・・・こうして「こね回し」たかったの? そんな想いが浮かんで来たわ。
 ボティーソープの泡をたっぷりつけた胸の膨らみを、そう・・・・彼が強く望んでいたようにしてみたの。 両手で持ち上げて、左右の膨らみを交互に擦り付けたわ。 柔らかなおっぱいが泡の中でイヤらしく歪むの・・・・。 そうしている内に、この光景を彼が熱く見つめているように感じて、先生、もっとエッチなことまでしちゃったの。
 この胸に「むしゃぶり」たかった彼を思い浮かべながら、浴室の壁に胸の膨らみを押し付けてしまったの。 冷たいタイルの壁に熱いおっぱいを擦り続けてしまう。 はしたないと分ってたけれど、ラブレターの熱い想いが先生を駆り立てたのっ。
 自分の手ではないもので胸を押し潰されるくらい揉まれて・・・先生、ひどく興奮しちゃった・・・・。 ラジオでは言えないこと・・・壁に頬擦りして、タイルにキスをしながら、大切な場所をっ、シャワーで強く洗い流しながらっ・・・・・・・しちゃったの。
 シャワーを終えて浴室を出ても、身体が熱い・・・・。 下着も身に付けずにベッドへとダイブしてた。 その晩は、ひんやりしたシーツに身体を擦り付けながら眠ったのよ・・・・。


 だけど、それから、その子からのラブレターは一度も送られて来てないわ。 あんなに情熱的な言葉を先生にぶつけて来たくせに・・・・。
 そうよ、先生、実はその子に怒ってるの。 そんなに熱い視線で見つめて、熱い想いを告げてくれたのに、ラブレターの返事も聞かないで音信不通になるなんてっ。
 これじゃあ、エッチな悪戯電話と同じだわっ。 卑猥な言葉を並べて先生をからかっただけ! そうは思わない?
 「むしゃぶりたい!!」さんも、想いを寄せる相手に、直接自分の想いを伝えなさい。 覗き見てるだけじゃ何も始まらないわ。


 だから先生も・・・・その子も含めて、みんなからの情熱的なラブレター、待ってます。
 ドキドキさせるくらい熱い想い、先生にぶつけてね。





 じゃあ、次のメール・・・ペンネーム「ぺる」さんからの相談よ。

「こんなこと、紀子先生にしか相談出来ないから言うねっ。 僕のオチ○チン・・・・みんなと比べるとかなり小さいような気がするんだけど、どうなんだろ?? 男としてやっぱり、オチ○チンは大きい方がいいよね? このまま小さいままだったらって心配なんだ!」

 そうね・・・・性器の大きさや形について悩んでる男の子の話は良く耳にするわ。 「ぺる」さんも同じ悩みを抱えているみたいね。

 えーと、まず最初に言っておくわね。 オチ○チンのサイズは生殖自体には影響しないわ! オチ○チンが小さくても、元気な精子がたくさん射精されれば赤ちゃんは出来るの。 だから、将来結婚しても子供が出来ないなんて心配は不用よ。 安心してっ。


 でも、オチ○チンが男性の性の象徴で、精神的にプライドや力の誇示に繋がってる事は知っているわよ。 コンプレックスと言う形で、恋愛に臆病になったり鬱になったりするケースもあるみたい。 だから、気にしないで!というだけじゃ無責任よね。

 メールにはなかったんだけど、「ぺる」さんのオチ○チンって、本当にそんなに小さいの?? はっきり見比べたのかしら? 何人と?? 学校中の男の子と?
 知ってると思うけれど、男の子の性器って敏感で、寒いと小さく縮こまってしまうし、エッチな気分になると何倍にも膨らむわ。 でも、元々のサイズが大きいからって、そのまま大きく膨らむことはないの。 膨張率・・・・って、保健体育の用語かどうかはわからないけれど、初めは小さくても勃起した時に十分性交が行えるサイズに膨張してくれるはずよ。 まれに勃起不全な性器を持つ子もいるみたいだけれど、それは赤ちゃんの時に病院で治療を受けてるはずだから、その経験がなければ、大丈夫。 ちゃんと勃起出来れば、みんなと比べても遜色ないはずよ。

 それから、メールにはなかったけれど、「包茎」・・・・いわゆる「オチ○チンの皮が被った状態」も、気にすることはないわ。
 統計によると、大人も含めて日本人の多くの割合がこの「包茎」なの。 中には勃起した時にも尿道が露出してなくて上手く射精ができないケースもあるみたいだけれど、それも、病院で簡単に治すことが出来るそうよ。
 だから、普段、皮が被ってても、勃起した時にオチ○チンの先が顔を出せば十分、性器として機能してくれるわ。



 と言うことは、「ぺる」さんは、まだエッチした事はないのよね?
 オチ○チンが大きい方がいいって神話・・・・エッチな本やビデオからの知識かしら??
 でもね、オチ○チン大きさばかりがエッチ・・・・セックスの良さを決める条件じゃないわ。 他にもいろいろな事が重なって、セックスが・・・・性交が成り立つの。

 よく「愛があれば」って言うでしょう?? 愛情は性交になくてはならないものよ。 でもね、それだけでもないの・・・・。 相手を過度に想いやって、お人形を愛するような愛情を注いでも、きっと上手くいかないわ。 だからって、強引な、一方的な性欲を相手にぶつけてもダメ。 それほど難しいの、お互いが理想的に満足し合える性交って・・・・。
 オチ○チンの大きさよりも、その他の原因で、お互いの相性が上手く合わなくて別れてしまうカップルも多くいるわ。 先生の聞いた話の中には、彼氏のオチ○チンが大き過ぎて、上手くセックス出来なくて別れた子もいるくらいよ。
 ねぇ、「ぺる」さんは知ってる?? 男の子のオチ○チンと一緒で、女の子の性器も人によって大きさも形も違うのよ。 だから、小さい女性器の女の子と大きい男性器の男の子のカップルのセックスは、女の子側にひどい痛みがともなってしまうものなの。

 結局、相性・・・・なのよね。 男女の関係は、容姿や価値観、味の好みやちょっとした仕草でさえ、相性が合えば幸せだけど、合わなければ辛いわ。 セックスをして愛し合ってても、嬉しくない・・・・。 心が覚めてるの。 肌を重ねてるのに心が離れてしまってる・・・・。

 逆に、相性がピッタリと合ったら、自分でも理由が分らないくらい満足出来るの。 こんなに私、この人のこと愛してたかしら?って思いながら、満たされていく・・・・心も身体も一つに溶け合って、淫らに果てられるの。


 先生も・・・・ホントはねっ、先生も男の人のオチ○チンのサイズ、気にならないって言うとウソになる・・・・。 ベッドで裸の性器を目にして、たくましいって思ったり、逆に怖く感じたりもするわ。
 もし小さかったら・・・・思っていたよりも小さいオチ○チンだったら・・・・どうかしら? でも、幻滅なんてしないと思う。 こんなオチ○チンじゃ満足出来ない!なんて思ったりしないわ。
 可愛いって思ってあげられたら、そうね・・・・母性がくすぐられて、愛しさが増しそうね。 相手が年下でも年上でも、その愛らしさに自分から頬を寄せてしまうかも・・・・。 そして、望まれたら、優しく口付けして愛してあげられる。 自分が・・・・自分の魅力で、この愛らしいオチ○チンをたくましく成長させたい!って思って、はしたない事だっていっぱい出来ると思うの・・・・。
 イヤらしさを与えようと、お口の中で愛しながら、彼の前に自分の性器を曝しても構わないわ・・・・。 彼の上に覆い被さって、挑発するように腰を振るの・・・・先生がオチ○チンを目にして興奮するように、彼も先生の女性器を目にしてきっと興奮してくれるわっ。 そんなはしたない事だって、望まれなくても、自分から率先してしまいそう!
 彼が、そんな先生を見て発情してくれたら、オチ○チンもきっと反応してくれる。 お口の中で大きく膨らんで自己主張し始めるわっ。 先生、きっと嬉しくなって、発情したオチ○チンに・・・・上から跨ってしまう! 恥ずかしい体位で、彼と一つに繋がるのよっ。
 そして、今度は・・・・今度は先生のアソコでっ、オチ○チンを愛してあげるの!
 彼の表情をうかがいながら、イヤらしく腰を振って、オチ○チンを刺激するの。 もう自分の事はいいわ。 彼に・・・・この愛しいオチ○チンに、気持ち良くなってもらえたら、先生、それだけで・・・・きっと満足出来る! セックスで満たされるるわっ!



 ふう・・・・ぅ、どう? 分ってくれたかしら??
 先生も、想像だけで突っ走っちゃって喋っちゃったけれど、ウソにはならないと思うの。 だって、想像だけで、こんなに・・・・・気持ちが昂ぶっちゃってる。


 オチ○チンが小さいってそんなに悩まないで。 小さいオチ○チンを愛したい女の子だって、きっと大勢いるわよ。
 だから、たくさんの人と出会って、愛し合って、エッチしてみて・・・・。
 もしそれでも、ありのままの自分を愛してくれる相手に出会えなかったら・・・・先生が・・・・ううん、年上の女性は嫌いかも知れないわよね。 でも、そんな女性もいるんだって、心の隅に留めていてねっ。






 それでは、今日の放送はこれで終わりますね。
 「保健体育」が今日のテーマと聞いた時には、エッチな悩みに脱線しないでちゃんと答えられるか心配だったけれど、先生なりに精一杯、お話したつもりです。
 理解してもらえたかな?? もらえてたら嬉しいです。


 また、機会があればこのテーマでお話しましょう。
 先生も、「保健体育」のこと、しっかり答えられるようにもっと勉強しておきますねっ。




<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
投稿方法に関しましては、こちらの「ご説明ページ」をご覧下さい。




お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・