・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<13回配信分>>




パソコンを前にしてる皆さん、こんにちわ☆
パーソナリティーを務めてます田辺紀子です。



 GWも終わって、皆さん、普段の生活に戻った頃でしょうか?
 先生は・・・・先生は・・・・先生は、もう! 大変なんですっ。
 宿題の済んだ子がいたら、今すぐにでも学校に駆け付けて、先生と・・・っ!!

 ご、ごめんなさい・・・・マイクの前で、つい取り乱してしまいました。 いろんな事で、いろんな風に大変で、身体が5つは欲しい忙しさなんです。
 お手伝いが終わったら、夕食をご馳走してあげるますから、今すぐ先生を・・・・・・っ。


 再び、ごめんなさい・・・・。
 ああ、もう! 只でさえ時間がないのに、無駄なお喋りばっかりっ!

 じゃあ早速、先生への質問イクわよ!


 最初は、ペンネーム「わらび」さんっ。
「紀子先生は結婚してるんですか? 僕は人妻好きだから既婚だったら嬉しいです☆」


 えっ?! 言わなかった? 先生、未婚よっ。 戸籍にバツも付いてないわっ。
 人妻が悪いって言わないけど、まだ若いんだからっ。
 ううん、怒ってないけど・・・・怒ってないけど、ちょっとショックよ。


 じゃあ、次いくわ! 「西のパンダ」さんから。
「紀子先生のスリーサイズ、教えてください!」


 ええっ? これも前に言わなかったかしら??
 ねぇ、みんな・・・・前の放送聞いてくれてる? バックナンバーがあるはずよっ。
 それに、教師にスリーサイズだなんて・・・・。
 エッチなこと考えるだけだったら教えてあげません!


 はい、3枚目っ。 3枚目のメールは「GH」さんよ。
「僕、童貞なんですけど・・・・紀子先生、童貞を卒業させて下さい!」


 はいっ?? 童貞を卒業するって、どういう意味か知ってる?
 女性と性的交渉を持つことなのよっ。 その相手に先生をっ?!
 もう! そんなことは彼女を作ってさせてもらいなさい!!
 先生は、とっても忙しいんですからっ、無理言わないでっ!


 それじゃあ、次よ。 次のメール、「紀子先生LOVE」さんから。
「先生は付き合うなら、童貞の男の子と経験豊富な男性と、どちらを選びますか?」


 えーと・・・・質問が短絡的過ぎて分らないんだけど。
 要するに何? エッチの時、どちらが良いかって聞きたいの??
 残念でしたっ。 先生はエッチの上手い下手で彼氏は選びませんから!
 最初のデートで、すぐにベッドインしちゃうオンナに見える? 見えるのかしらっ?


 はい、次は。 次は「西陣織100%」さんのメール。
「紀子先生はお風呂の時、どこから洗いますか?」


 右腕からよっ・・・・・はい、お終い!


 次は・・・・次は、と・・・・「くれない」さん!
「紀子先生、僕に『愛してる』って語りかけて下さい!」


 『くれないさん、愛してるっ。 紀子、愛してるからっ!!』
 これでいい?? いいわよねっ!






 もう、ホントにもう! みんな、ちゃんと放送を聞いてくれてる??
 先生に相談して欲しい事をメールで送るのよっ。
 本当に知りたい事、悩んでで辛い事・・・・そんな内容を送って欲しいのっ。
 只でさえ忙しい時に、不真面目な相談をしないで! お願いよ!



 じゃあ最後のメールを読むわね。 ペンネーム「フジ」さんから。
「こんなエッチな放送、本当にいいんですか? 毎回ドキドキしながら心配しています」


 はぁ? エッチ?? 本当にエッチな放送に聞こえるの?
 こんなに乱暴な口調でも? エッチな気分になって大切な場所が固くなっちゃう??

 ンもう・・・・それでもエッチな放送に聞こえたら、聞こえたでいいわっ。
 先生、毎回、自分なりに真面目に頑張ってるつもりなんだからっ。
 それがエッチだなんて・・・・そんなのっ、そんなのイヤよ。

 だって、そんな風に言われたら・・・・自信なくしちゃうじゃない。
 今日だって、採点途中で切り上げて放送室に駆け付けたのに・・・・それをエッチだなんて。 そんなの・・・・でも、そんなにエッチに聞こえてしまってるのかしら?



 ん・・・・確かにね、みんなからのメールの中には胸がドキドキして身体が熱くなっちゃう内容のメールも時々あるわ。 そんな時、自分でも気付かない内に、声が艶っぽくなってたり、エッチな言葉を使ってたりする自分に気付くの。
 でもね、その時は真剣に相談に応えてるから、冷静に反省するのは難しいわ。 ついつい感情が入り過ぎちゃう・・・・。

 ねぇ? 「フジ」さん、この放送・・・・ううん、先生がエッチだとイヤ??
 イヤだったら、もっと感情を押し殺してメールを読むわ。 機械的に答えてしまうかもしれないけれど、それでもいい?
 反対に、エッチでもいいのなら・・・・このままでいいのなら、先生も嬉しい。
 だって、ちゃんとした相談には真剣に向き合いたいんだもの。
 たとえ相談中にエッチな雰囲気になって、流されちゃって、真っ赤な顔をしてマイクの前に座ってても、アドバイスする気持ちは真剣であり続けたいの。
 恥ずかしくても逃げ出したり誤魔化さないで、先生だから・・・・成人した女性だから伝えられる事柄を真摯に話してあげたいのっ。




 ん・・・・じゃあ、これはどうかしら。 今の先生、みんなにはエッチに聞こえてる?

 あのね、先生、実は今・・・・頬が熱く火照ってるの。
 廊下を走ってきたせいもあるけれど、いろんな事で興奮しちゃってるみたい。

 ねぇ? エッチに聞こえる?? 聞いてて変な気持ちになっちゃう?
 もし、そうだったら・・・・仕方ないのよね。 だって、これ以上気持ちを押し殺してマイクの前に座れないもの。 無理だと思うもの。

 先生が感情を殺せなくて、みんながそれをエッチだと感じちゃうのなら・・・男の子の生理として・・・いいのよ。 先生は構わないから。 パソコンの前でエッチなことしても・・・・。
 汚らわしいなんて思ったりしない。 だから、ねっ・・・そう感じたら、していいのよ。 溜まってる熱いモヤモヤ、吐き出して。

 先生は直接手伝えないけれど、先生の言葉で、先生の息遣いで・・・さぁ、始めて。
 やり方は分るでしょう? 優しく・・・・何度も・・・・そう、優しくよ。
 優しく、そして少しずつ強く・・・・強く擦ってる? もう指を止められない??
 そうしたら、激しくするの。 お部屋に誰もいなかったら、声を出してもいいわっ。


 恥ずかしがらないで・・・・男の子だって、エッチの時、声を上げるのよ。
 荒々しいけれど、可愛くも聞こえるその声を聞くと、女性も・・・ううん、先生も一緒に気持ちが昂ぶってきちゃうわ。 すごくドキドキして、すごく胸の奥が熱くなっちゃう・・・・。
 そして、先生の声もこんな風に聞こえてるのかな?って思うの。 彼も先生の昂ぶった声に興奮してくれてるのかしら・・・。

 だから、恥ずかしさで押し殺してた身体の奥からこみ上げてくる声を聞かせてあげるの。 彼が興奮してくれるように・・・・。 そして、お互いの声が共鳴し合って、どんどん、どんどん声が大きくなってくの。 部屋中にまで響いて二人の感情が弾けていくのっ。
 そうなったら、もう止められない・・・っ! 先生も、大人の理性や教師という立場も忘れて突っ走ってしまうっ! 教え子に知られたら、きっと軽蔑されるような言葉を口走って、はしたない女になっちゃう!
 今の先生より数倍、エッチな声で・・・・・。

 でも、今だって先生・・・それ程じゃなくても、エッチな声で喋ってる。
 マイクに向かって、みんなの前で、こんなに顔を赤らめて、モジモジと椅子に身体を擦り付けて・・・・本当にエッチになってしまいそう! 声だけじゃなく、先生の全てが熱く溶けてしまいそうな感じ!

 みんながイケナイのよ。 みんなが、あんなエッチな質問ばかり送ってくるから、困らせるから、先生・・・・こんな気持ちになっちゃうのっ!

 もう、いいでしょ?? もう、最後まで自分で出来るでしょう?
 みんながモヤモヤした気持ちを発散させてくれたら、先生も放送を終えられるの。 そして、一人きりになったら・・・・・・。


 もう少し? もう少しで終わる??
 まだ終わらないなら・・・ねぇ、早く・・・早く終わらせて。 でなきゃ、先生も・・・・ううん! 違うのっ。 みんなが思ってることじゃないわ!

 あぁ、でも、そう思って終わらせられるなら・・・・熱いモヤモヤを吐き出してくれるのなら、そう思っても・・・・そんな風に思われても、先生っ、構わないわ! 想像した通りの先生の姿を頭に思い描いて・・・・激しく刺激して、最後までいって!!
 そうなのっ、きっとみんなが思い描いてる通りなのっ! だからっ・・・・お願いっ、終わって! このまま・・・・エッチな先生の声で果ててちょうだいっ!




















 ふう・・・・今日の放送は、これでお終いです。
 先生も、少し気持ちが落ちついたみたい・・・・。
 イライラ、カリカリが消えて、静かな気持ちでいられます。

 みんな、ゴメンね。 今日の前半は乱暴な放送になっちゃって・・・・。
 次回は、ちゃんと真面目にみんなからの質問に取り組みたいと思います。

 本当はまだ顔が赤いんだけど、これから職員室に帰って残業頑張りますね。
 モヤモヤが吹き飛んだみんなも、宿題や課題を頑張ってちょうだい。
 そして、気持ちが煮詰まっちゃったら・・・・先生へメール下さい。  エッチな事には直接応えられないけれど、マイクの前で先生も出来るだけ頑張りますから!



じゃあ、みなさん・・・・さっきので終わった子は眠くなっちゃうかな??
おやすみなさい。 さようなら。




<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
投稿方法に関しましては、こちらの「ご説明ページ」をご覧下さい。




お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・