・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<14回配信分>>




みなさん、こんにちわ。
当放送のパーソナリティー、田辺紀子です。


 長かった夏休みも終わって、二学期に!  休みの疲れや不規則さが抜けて、そろそろいつもの学校生活に戻った頃でしょうか?

 先生は、膨大な宿題のチェックや二学期の学校行事の打ち合わせに、職員室で目の回るような忙しさです。  まるで二学期に入ってから夏休みの宿題をしてるかのよう・・・。  いろいろあった夏休みの思い出も、今は吹き飛んでしまってます。

 さてさて、夏休みの間、しばらく放送をお休みしていましたが、それでもみなさんから番組へメールをたくさん送ってもらいました。
 今回は、そんな夏休みメールを紹介していきますね☆



「素敵な夏休みの思い出作りをしたいのに、今、彼女がいません・・・紀子先生、どうしたらいいのでしょう?」
 えーと、これは「西遊記」さんからのメールです。
 夏休み、もう終わっちゃったけれど、まだ冬休みも春休みも残っているから、役立てて欲しいわ。

 まず、大事なことは・・・あせらないこと!
 街に出かけると、カップルがひしめていいるけれど、うらやましがって「とりあえず誰でも!」なんて考えたらダメよっ。  彼氏のいない女の子も、この季節、思い出作りに励もうとするけれど、刹那的な夏の恋は夏が終われば終わってしまうことが多いの。  楽しむだけの恋愛を望むのなら、先生、節度を持って!とだけしか言えないけれど、ちゃんとした思い出作りを望むのなら、ちゃんとした恋をして欲しいな・・・・。

 先生の周りでもね、夏休みに海で出会って付き合い始めた友人達も、9月に入って別れたって報告メールをいっぱいもらったわ。  中には、先生と一緒に海に行って、散々ナンパしてくる男性を選り好みした上で半日付き合ったのに、海から帰って、すぐにどうでもよくなっちゃった友人もいるの。
 気に入って、カップルになって、先生を置いてさっさとどこかに消えたのに・・・よっ。
 残された先生は、ナンパの嵐がイヤになって車に帰ってフテ寝してたわ。  すると、妙に充実した顔をして友人達が帰ってきたの。  もちろん簡単に想像出来ちゃったから何も聞かなかったけれど、それだけあっちの方も満足してて、帰りは後部座席でいびきをかいて寝てたのに、帰宅してすぐに届いた相手からのお誘いのメールに、つれなくサヨナラを打ったんですって。

 だから、下心だけの夏の恋愛はお勧めしないわ。  上手く落としたつもりでも、逆に女の子に遊ばれてただけ・・・なんてことも多いんだから。 ねっ。



 じゃあ、次のメールを紹介するわね。

「夏の思い出作りに、彼と一泊旅行を計画中! でも、まだ中二だし、エッチは許しちゃダメですか?」

 「まちりん」さんは、中二の女の子・・・なのね。  だったら、先生は教師としてまだエッチは早いと思う・・・そう思うけれど、一方では仕方がないかな?とも思うわ。
 男の子に恋をして、初めて女性として求められたら・・・やっぱりね、強く跳ね除けるなんて無理よね?  彼に嫌われたくないって気持ちも働くだろうし、自分自身、性に対して強い好奇心もあるだろうから。
 それに、いつかは体験する事だから・・・大好きな相手で、ちゃんとした手順と準備をして愛し合うのなら・・・そうね、中学生って言うのは早いかも知れないけれど、高校でナンパされて初体験しちゃうよりも、とってもいい思い出になると思うわ。

 教師らしくないこと、先生、言ってるわよね?
 さっきの、先生の友人の話・・・立派な社会人でも、ハメを外してアバンチュールを楽しむ姿を目の当たりにすると、たとえ年齢的に少し早いと感じても、夏休みの思い出作り・・・無軌道じゃなければ楽しんでもいいんじゃないかなーって、思えちゃう。
 先生だって・・・ナンパされるのが目的な海水浴に、つい行ってしまったんだもの。
 でも、避妊は、特に未成年はエッチの時の義務だから守るのよっ。


 それじゃあ、次のメール。  「西川」くんからの夏休みメールよ。

「夏休みになって、付き合ってる彼女と毎日のようにエッチしちゃってます! お互いの家とか、デートの映画館とか、一緒に宿題をする図書館のトイレとか・・・でも、時々、付けないでしちゃう事が・・・彼女が大丈夫って言ってるからいいですよね?」

 「大丈夫ですよね?」って・・・先生にメールしてるってことは、ひどく心配なんでしょ?  先生に、ラブラブ報告したくてメールを送った訳じゃないわよね?

 宿題と言ってるから、「西川」くんは学生よね?  先にも言ったけれど、たとえ愛し合ってる相手でも避妊は義務よっ。  彼女と子供・・・学生の君は、ちゃんと二人を守ってあげられる?  その自信と決意があれば、先生、何も言わないわ・・・おめでとう!って祝福してあげる。
 でも・・・もし不安に感じてるのなら、今からでも遅くないわ。  ちゃんと避妊をしてエッチを楽しみなさい。  他人が迷惑しないなら、どこだって・・・浜辺だって、車の中だって、海の家のトイレでだって構わない。  見て見ぬフリをしてあげるから・・・邪魔しないように避けてあげるから、好きなだけエッチするといいわ。

 夏だもの、暑くて、開放的になって、異性を求めちゃうのは仕方ないわ。
 先生だって・・・・海で、ナンパを払い除けながら、しっかり選り好みしてたもの。  この人はパス! この子は論外。 彼は・・・合格だけど普通すぎるから・・・なんて。
 あの時、迷わないで決めちゃってたら、優子や和美と同じことしちゃってたと思う。  雰囲気に流されて、他人の目をはばからないで、イヤらしいことしちゃってた・・・・。  駐車場の車の中のカップルのように、濃厚なキスを交わしながら愛されるの・・・水着を外されて、大胆に胸を愛撫される・・・たとえ通りがかりの他人と視線が合っても止めようとしない・・・胸をまさぐられながら甘く喘いでく・・・・っ。
 そして、求めてしまうわ・・・こんな場所で、最後まで・・・コンドームを付けたら、もう何の躊躇いもなくなっちゃうっ。  身体が求めて、彼のを受け入れて・・・そして・・・・出会ったばかりの彼の前で、淫らに果ててしまうわっ。

 先生だって・・・大人で、教師な先生だって、無軌道に振舞ってしまいそうになる夏だもの。  だから、エッチはいくらしててもいい。
 でも、コンドームはちゃんと付けて。  その方が・・・その方が、女の子は安心出来るから・・・安心して愛される・・・大胆に、愛される悦びを表現できるわっ。
 自分からっ・・・そう、経験あるでしょう?  女の子自身が求めるのっ・・・君の上で、イヤらしく腰を振って、淫らに喘ぐ・・・っ!
 その方がいいでしょ?  そんな乱れた彼女を見たいでしょう?

 先生は・・・きっとそうだったから・・・だから、ねっ、 ちゃんとコンドームを付けて、彼女とのセックスを楽しむのよ。
 義務と思うのが嫌なら、そんな風に考えてみて。  ねっ? 悪くは・・・・ないでしょう?





 そんなこんなで、今日の放送はここまでです。

 本当は、もっと紹介したいメールがここにあるんだけど・・・どれも、刺激的で・・・みんな、大人顔負けで青春を楽しんでるみたい。  先生も・・・この夏にはいい出会いはあまりなかったけど、今度の休みには、もう少し・・・迷わず大胆に振舞っちゃおうかしら。
 でも、いざとなると身構えちゃってダメなのよね・・・。  喫茶店でお茶したり、映画を見たり、海辺へドライブしたり・・・それだけ!だって割り切ればいいのに、つい先のこと・・・いい雰囲気で二人きりになった時のことを想像しちゃう。  大人だから・・・見詰め合って、このままさようならってことはないから・・・・。

 ふう、生徒が相手ならこんなに気持ちも張り詰めないのに。
 ダメね。 すっかりプライベートでも教師を演じてる。  こんなことなら、夏休みの前に先生の方がカップルの子達に相談に乗ってもらったら良かったかしら?
 本末転倒だけど・・・・いいわよね?
 あ、もちろん! エッチな自慢話は勘弁よ。  大胆なセックスの体験をこれでもか!って聞かされちゃうと、そのっ・・・先生も成熟した大人の女性だから・・・ねっ?




<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
投稿方法に関しましては、こちらの「ご説明ページ」をご覧下さい。




お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・