・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<15回配信分>>




みなさん、お久しぶりです。
当放送のパーソナリティー、田辺紀子です。


 二学期が始まって数週間。 まだまだ暑い日が続いてますが、みなさんはこの秋の行事にワクワクしてるでしょうね。 運営は生徒に任せるとしてもサポート役として先生も準備に追われています。
 生徒の希望は出来るだけ取り入れたいのだけど、なかなか全部という訳にはいかなくて苦心しています。

 そんな希望の中で、この夏、職員室を一番騒がしたのは文化祭での「執事喫茶」。
 先生の勤める学校は男子校なので、どうしても華やいだ部分が不足してるという生徒の希望でこの「執事喫茶」の案が生徒会から上がってきたのだけど、職員室の意見を二分する懸案になってしまったの。
 最近話題の「メイド喫茶」のイメージが風俗店まがいだと、勤続年数が長い先生方は大反対。 一方で若い先生方は、執事の礼儀正しさは文化的かつ道徳的だと主張して容認する意見が多かったわ。

 え? 先生?? 先生は賛成の立場よ。
 メイド喫茶と違って身体的な露出もないし、それに男子校ならではだから、全クラスでやるのでなければあってもいいんじゃないかしら?

 結局、仮決定ながら希望が通ったのだけど、でもその「執事喫茶」の実際のおもてなし方法を先生がお客に扮してチェックすることになったの。
 生徒として接してる男の子達が、執事としてかしずく姿にドキドキしちゃうのかしら?
 ふふふ、不安でもあり楽しみでもありますよ。




 さてさて、今回は夏休みにまつわるメールが多く届いてるのでそれを紹介しますね。
 まずは「代打中村屋」さんからのメールです。

「この夏休みに待望の彼女が出来ました! で、でも、二学期が近づくにつれて疎遠になって、二学期からはメールだけの付き合い・・・夏の恋ってこんな感じなんでしょうか?」

 うーん、そうねぇ・・・先生の学生時代、周囲ではそんな恋も多くあったみたい。 真夏のテンションと秋の心情はやっぱり違うから、付き合い始めた感覚で接してると無理が来ちゃうのかもね。
 中村屋さんのメールの中には付き合い始めたきっかけがプールでのナンパだってあるから、まさしくそうなのかも。

 でもね、水着姿のまぶしさで見えなかった彼女の本当の良いところも、秋の落ち着いた雰囲気の中で見えてくるかもしれないわよ。
 もちろん逆も同じ。 夏の勢いでお付き合いするんじゃなくて、メールでもいいから自分の良さを落ち着いてアピールしたらどうかしら?
 夏の観光地では華やいだカップルが多いけど、秋に見るカップルはお互いを理解してる雰囲気が漂ってるわ。 中村屋さんも、そんなカップルを目指して頑張ってみてね。

 うん、先生も・・・秋の行事の指導が済んだらね。
 でも、済んだら、もう冬かぁ・・・年末も忙しいし、年明けも・・・ふぅぅ。



 さてさて、気を取り直して次のメールを紹介しますね。
 ペンネーム「わさび」さんからのメール。

「この夏、海外へ短期ホームステイして来ました。 で、そこで外国人の彼氏、初ゲット! 外国人って優しいし、なによりエッチが凄いの。 サイズなんて段違いだし、もう日本人には戻れないかも? 先生、どうしよう?」


 外国人の彼氏・・・ね。 それぞれの文化の違いから新鮮なお付き合いになりそうね。
 でも、ひと夏の恋だけならそれでも良いかもだけれど、本気で長く付き合いたいのなら、楽しいことだけに流されないで彼氏を人として見つめることも大切じゃないかしら?
 ほら、優しくされてても、それが他の女の子と同じ扱いだったら少しショックでしょ?

 でも、確かに外国の男性って、女性にはごく自然に優しいし「アイラブユー」も照れないでサラリと言うわよね。 初対面でも手を握ってくるし、少し打ち解けると肩まで抱いて来ちゃうw 嫌味はなくても日本人に比べたら大胆よね。
 全部が全部じゃないけれど、口説かないことが逆に女性に失礼だと思う国の人もいるみたいだし。

 エッチに関しては・・・これも相性があるんじゃないかしら?
 「日本の男性がいい!」なんて言うアメリカの女の子もいるかも知れないわよ。
 それに本当に好きになっちゃったら、サイズとか時間とか関係なくなるでしょ?  愛されてるって事が大切で、それだけで満足・・・しないのかな? 今の子は。
 一概にあのサイズだけで満足度は測れないと思うけど、ベッドでもボディーランゲージが濃厚だったら、んん・・・女として、やっぱり、溺れちゃうのかな?  先生も思春期にステキな外人男性に口説かれて愛されたら・・・・。
 でもね、エッチも求め過ぎるとキリがないし、逆に求められすぎて疲れる事もあるから、やっぱり相性なんだと思うわよ。 うん。

 だから、それが自分の恋愛感に合うのならそれでいいと思うわ。
 最近は外国人と結婚する人も多いし、いろいろ困難はあるだろうけれど頑張ってねっ。



 ふう、ちょっと心臓がドキドキして頬が熱いわ・・・。

 やっぱりみんな、夏の開放感で大胆になってたのね。
 夏の恋かー・・・来年は少し、仕事だけじゃなく自分の時間も持とうかしら?


 じゃあ、今回最後のメールです。
 「ちょこっとラブ」さんからです。

「夏休み、いっぱいエッチしちゃったよ! 彼氏以外の男の子とも刺激的でよかったぁ。 センセはどうでした? うらやましかったりして? (=^・^=) やっぱ夏って、それだけでカラダがウズいちゃう季節だよねっ☆」

 よ、よかったわね・・・ちょこっとラブさん。

 あっ、良くはないわ! 彼氏がいるのにそんな不特定多数となんてっ、ナンパされて即エッチなんて、ハレンチすぎるわよ。
 それにっ、ちっとも羨ましいなんて思いませんからねっ。 行きずりのセックスなんて、ただ肉欲に溺れてるだけじゃない。
 いくらタイプの男性でも、ちょっとご無沙汰してて身体を持て余してても、キス即セックス!・・・そんな関係、さびしいわ。

 たとえ相手が外国人で、ものすごく口説くのが上手くて、積極的にセックスアピールして来ても、先生、たぶん大丈夫だから。
 気持ちよくエスコートされて、楽しくおしゃべりして、美味しいお酒を飲んで、肩を抱かれて耳元で愛を囁かれて・・・日本の男性と違う、すごくたくましい部分を大胆にアピールされたって、先生、きっとその晩は大丈夫。 出会ってすぐになんて、求めたりなんて、んんっ・・・・。

 でも、人気のない真夏の職員室で、黙々と書類処理や秋の行事の準備をするのは、やっぱり寂しいわ。
 先生だって年頃の女性だから、24時間教職に縛られるのはストレスが溜まっちゃう。
 もし彼氏がいたら・・・そうね、人並みに求めていると思う。
 夏に気持ちも開放的になって、身体も奔放になっちゃうのは分かるわ。
 だから・・・彼氏とデート、そのままセックス、を繰り返してるかも。

 でも、いないのよね・・・そういう相手。
 職員室で一人、ノートパソコンに向かいながらグラウンドで部活に励む男子生徒を見てたら、やっぱり・・・その・・・ご無沙汰してたら、へんな事も考えちゃう。
 そして、悶々としたまま帰宅して、一人でその気持ちを静めるわ・・・・。

 だから、うらやましくない!なんて嘘。
 毎晩なんて身体がもたないけど、でも、身体が求める晩には・・・初対面の人でもいい、優しく心の壁を溶かしてくれる人となら、先生・・・きっと刺激を求めて奔放な女になるわ。
 夏なんだもの、薄着をして男性の視線をたっぷり浴びた身体だもの、そんな風に求められたら、国籍が違ってても構わない。

 ううん! 逆に刺激を求めるならその方が燃え上がるのかも?
 なにをされるのか、どう愛されるのか・・・それまでの男性経験とまったく違った、想像出来ないような破廉恥な行為をされてしまう不安と予感が刺激になって、きっと、彼氏に愛された時以上に声を上げてしまう。
 奔放な若いカップルみたいに、ホテルのベッドじゃなくて、その・・・いつ人に見られてもおかしくない場所で、経験したことのないサイズのペニスに、愛されて、貫かれて、満たされるっ。 そして・・・・果ててしまうわ、女としての肉体の悦びに浸りながら・・・・・。


 あ、やだっ、またこんな話・・・・・っ!

 みんなの若い精気に当てられっぱなしだわ。
 日ごろの欲求不満がすぐに出ちゃう。
 ちゃんとオナニーで満足してるはずなのに・・・。

 この番組でエッチな気持ちになることが多いから、昨日の晩もしてきたのに。
 指だけじゃなく、アレも使って・・・久しぶりに激しく・・・・・。

 あ? 昨日の晩は今日の収録を期待して興奮してたのかしら??
 きっとまた、みんなの投稿にエッチな気持ちにさせられるって期待して・・・。

 そして・・・今晩も、しちゃうのかな?
 しちゃうんだろうな・・・今だって、しちゃいたいもの・・・・・・。

 ※マイク感度最大で収録 〜放送部


 みんなは、そんな刺激的な夏休みを、たとえ一日でも過ごして来たのかしら?
 学生時代、先生にはその勇気がなかったわ・・・。
 彼氏とデートしても、愛されたくても言えなかった日の方が多いくらい。

 もし時間を巻き戻せたら、今の自分のまま立ち帰れたら、きっと一度は体験しちゃう。 たとえ後悔したとしても、今の時間に戻ってきてまた明日から教師として頑張れるはずよ。

 ん・・・ホントにもう遅いのかしら?
 教師の職について、お見合いの話なんか来ちゃいそうな歳になってるけど、先生でも・・・まだ・・・。



 ううん! もう夏休みは終わっちゃったんだし、文化祭や体育祭で大忙しなんだもの、そんな心の奥の願望はしまっておかないと!

 なんて・・・そんなことしてると、ますます老けちゃうのかしら??
 じゃあ心が老けないよう、みんなの若さをこの番組で分けてもらいますね☆
 うまく?まとまった所で、今回の放送はこれで終わりです。
 まだまだ残暑が続きそうですけど、夏休みのパワーそのままに二学期も乗り切って下さいね!  この番組でまた会いましょう。




<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
投稿方法に関しましては、こちらの「ご説明ページ」をご覧下さい。




お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・