・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<17回配信分>>



はーい、こんにちわ。
今回も聞いてくれてありがとう。
番組のパーソナリティー、田辺紀子です。

先日の体育祭の筋肉痛もようやく癒えたので、今日は少し高いヒールの靴を履いてきたんですよ。
すると、クラスのみんなの視線がいつもと違うんです。
あとで聞いたら、雑誌のモデルさんみたいに見えたんですって。

かなりお世辞もあるのかしら? でも、素直に嬉しかったわ。
今度から、着ていく服も少し冒険してみようかしら?
もちろん、みんなが授業に集中できないようなデザインは自重するわよ。
深いスリットの入ったスカートとか、目の粗い網タイツとか、ブラウスから透けて見える黒のブラジャーとか・・・いくら年上の先生でも気になっちゃうわよね?w
あ、でも、二学期の勉強は入試や就職を控えたみんなには貴重な時間だから、先生もふざけてばかりじゃいけないわね。
ごめんなさい。 真剣に今日もみんなの質問に答えて行きますよ。
今回は、将来の夢についてのメールを集めてみました。



まず最初は、「ラビット関口宏」さんからのメールです。

「高校を出たら声優を目指して専門学校へ進みます。 でも、この前、新人声優を食い物にしたプロダクション社長が捕まって不安を感じてます」

まあ、そんな事件があったのね。 被害に会ったのは女性だったのかしら?
ラビット君は男の子だから・・・あー、でも、最近男子にセクハラして捕まる人が増えてるから、安心は出来ないわね。
先生も、上にいる立場を利用して狼藉する人は許せないわ。
でも、大きな夢を持っていたら目をつぶってしまう事もあるのかも・・・。
先生がまだ学生で、相手が教師の職をちらつかせて来たら、強く跳ね除けられるのかしら?
お酒くらいなら・・・カラオケくらいなら・・・って、ずるずる相手の言いなりになっちゃって、最後に・・・なんて、想像もしたくないけれど、実際に直面したらどーしちゃうのかな??

大人の先生もこんな風に揺らぐのだから学生のラビット君には難しい話だけれど、少しでも疑問を感じたら強く跳ね除ける勇気は持ってね!
それで夢が遠のいても、それだけの勇気があればきっと辿り着けるわ。
自分を信じて、頑張って夢に向かって走って欲しいなっ。




さて、次のメールは女の子からですね。
「雪見大山椒魚」さんからです。

「先生とのエッチがバレて学校を中退してキャバ嬢やってまーす。 エッチ大好きだから、あたしにとっては天職かな?(*^▽^*)  先生はこんな進路どう思いますか?」
えーと、かなり波乱な人生を若くして経験してるみたいね。
相手が学校の先生って・・・大変だったんじゃないかしら? 大山椒魚さんもその先生も。

水商売のお仕事は、年齢的にクリアしていたら問題ないわね。
エッチ大好きっていうのも人それぞれかなー?
彼氏一筋が先生はベストだと思うけど、欲望に突っ走ってしまう年頃ってあると思う。
こんな事を言うと教師失格だけど、新しい刺激を覚えたばかりは分かってても止められない事もあるからね。
タバコとか、お酒とか、恋愛とか、そうね・・・エッチも同じかな?
銘柄とか量とか、知らない事ばかりで、いろいろ試したくなっちゃう。
今の彼はこんなだけど別の男の子はどんなだろ?とか、友達も同じことしてるのかな?とか考えて、ドキドキしてしまうもの。

そんな気持ちでいられたら、水商売も楽しめるのかしら?
毎日新しい彼氏と恋愛してるような・・・あ、違うのかな??
でも、先生には無理っぽいわ。
一人の彼氏のことを深く知りたくなる性格だから、毎日入れ替わりだと疲れちゃう。
それとも、いろんな彼氏の中から選ぶ楽しみがあるのかしら?
みんな自分に求愛してくれるなら、よりどりみどりで・・・ふふ、ちょっと女王様な趣味ねっ。
でもね、新鮮なドキドキ感はきっとずっとは続かないわ。
気持ちが落ち着いたら後悔しちゃう事も多いだろうし、今を刹那的に生きるのもアリだけど、少し先を見て進むのもいいかも知れないわよ。






さて、今回最後のメールは「海ネコニャン」さんから。

「漫画家を目指してます! 手始めに紀子先生をモデルにしたエッチマンガを描いてみました。作品がアニメ化されて有名になれるよう頑張ります!」

エッチマンガ、か・・・。
技術を磨く機会にはいいかも知れないけど、最近は上の方で規制の法整備が進んでいるみたいよ。
先生も仕事柄、目にすることは多いわ。
たしかに、男女の性愛を描くというよりも過激な描写を売りにしている作品も多いから規制も仕方がないんでしょうね。
だけど、何かに頑張れるのはいいことよ! もちろん他人に迷惑をかけないのが大前提で。
え? これは・・・。
メールに添付された海ネコニャンさんのマンガ??
こ、これは流石に・・・現物を放送には流せないわね・・・。

えーと、説明すると。
メイド姿の先生に似た女の子が、学生のご主人様に、お仕置きと称していろんな・・・恥ずかしい格好をさせられて・・・そのー、エッチされちゃうマンガよ。
漫画家を目指しているだけあって、絵も上手いし、迫力があって・・・かなり刺激的だわ。 そのままその手の雑誌に載っててもおかしくない出来よ。
※自主検閲を施して公開可能になりました(放送部)
でもね・・・なんていうか・・・一方的過ぎて女の子がただのお人形に見えちゃう。
「メイドだから」って記号で、こんなに従順に辱められるのもどうなのかなー?
もっと女の子側に葛藤があって、でもご主人様に逆らえなくて・・・例えば大好きだとかがあって初めて、辱められても耐えられるっていうか、そんなのが欲しいかな??
あ、なんか先生偉そうなこと言ってるけど、女性として言わせてねっ。

女の子の胸も、うーん・・・仰向けになったらこんなには張り出さないわ。 そもそも先生のサイズにしては大きすぎるし、乳房が大きければ乳輪も大きく描く方がリアルよ。
愛撫されたりして乳首がこんなに尖ることってないし、イク時に母乳のようなものもホルモンバランスが崩れてなければ出ないわね。
それに、剃ってるかも知れないけど下のヘアもあるといいわ。 スパとかに行くと判るけど、アンダーヘアのない大人の女性ってまず見かけないもの。 結構みんな下は毛深かったりするものなのよ。 腋のお手入れも放っておくと大変だしね。
剃ってても水着のためにサイドを整えて剃るくらいだし、下が完全にツルツルで陰裂が見えてる子なんて街で尼さんに出会うくらいの確率じゃないかしら?

なにより一番おかしいのは、男の子も女の子もセックスの時にこんなには生殖器からエッチなお汁は出ないものなのよ。
それよりも汗でヌルヌルって感じが強いかな?
汗っかきだと当然だけど、そうでなくてもセックスって結構ハードな行為だから夏場なんて汗びっしょりになっちゃうの。 お布団に大きな汗染みが出来るくらいに。
汗で濡れた肌が擦れ合って、大好きな人とじゃないと鳥肌がたっちゃうわ。
だから裸で愛し合ってたら、もっと汗をたくさん描かないとリアルっぽくないかな?
逆に、女の子の愛液は個人差があるみたいだけど、先生はこんなには・・・。
男の子の精液も、一回でこんなにたくさん出ないわね。
ティッシュで拭わないで何度も出したらこれくらいになるかも?だけど、精液と愛液と汗でベトベトのまま2回目って、先生はイヤだなー。 その前にシャワー浴びに行っちゃう。
それに、こんなに女の子の中で出ちゃったら、即赤ちゃん出来ちゃうわよっ。
ゴム付けてなくて精液が膣からあふれ出してくる時も、もっと控え目で・・・そうね、とろりって感じで滴るくらいかしら・・・。

あ! えーと・・・・・・これは、そのっ!
性教育ビデオとかっ、無修正のアダルトビデオとかでっ、そのお・・・全部先生の体験とか、そんなんじゃなくてっ、「知識」としてアドバイスしただけだからねっ!
それに、リアルでこうだからってマンガでそのまま描かなくてもいいし、エッチに迫力が出れば男の子の射精だってこんな風にオシッコを撒き散らしてるみたいでも・・・って・・・・・・。

あー、んーと・・・・マンガに見入っちゃって、先生、ちゃんとしたアドバイスが言えませんでした。
ごめんねっ。 少し頭冷やしたらメールで返信させてもらいます。

ふう・・・今日も結構ギリギリな内容でしたけど、どうでしたか??
特殊な世界ばかりで参考にならなかったかも知れないけど、進学や就職を希望する人たちはラストに向けて勢いを付けて頑張って下さいねっ。
影ながら先生も応援しますよ!

では、また次回の配信で会いましょう〜。







ふうぅぅ、最後メール、宿題になっちゃった・・・。
帰ったら、ちゃんと返事書かないと。

ん、でもその前に・・・しちゃう、かな??
このマンガの女の子みたいに、隠れてこっそり・・・・。

もし見つかったら、ご主人様じゃなくてみんなからお仕置き、よね?




<終>






ご意見、質問、紀子先生に聞きたい事なんでも募集中です!

番組では、紀子先生に聞きたい、教えて欲しい、相談したい事を大募集しています。
勉強や友達の事、恋や性の悩み・・・等など、お気軽に下記のフォームでお送り下さい。
もちろん、身近な出来事の報告や放送への感想などでもOK〜。
紀子先生が親身になって答えてくれます。

放送内で投稿が採用された方には、
放送部秘蔵の「紀子先生プライベートフォト」をプレゼント!

伝えたい内容と、配信時に公開しても良い名前(ペンネームでも可)を書いて下さい。
但し、採用時にこちらで内容を要約する場合もありますのでご了承下さいね。(^^;)
投稿方法に関しましては、こちらの「ご説明ページ」をご覧下さい。




お名前:  (ペンネームでも必ず)
E-mail:  (出来れば)






「内容確認」ページの「送信」ボタンを押した後
エラー表示が出る場合がありますが、
内容は送られていますのでそのままページを閉じて下さい。


紀子先生共々、皆さんからのメールをお待ちしています。

・・・放送部一同・・・