「さやかちゃん物語」ってなに??

今里 さやか
(旧姓:北大路さやか)
さやかちゃん
16才(現役女子校生)、血液型:A型
B:86、W:58、H:85
趣味:お料理、茶道、乗馬、他

ドキドキ
今里洋志くんは、ボロアパートに下宿する
大学の社会学部2年生。
ある日、大学から帰ってくると部屋の荷物が
根こそぎ消失していたのです!
畳の上に置かれた1通の置き手紙。
洋志は、手紙に書かれた
マンションへと向かうのでした。


ウフウフ
「お帰りなさい、旦那様☆」
玄関で三つ指をついて出迎えたのは
エプロン姿の一人の女の子
そう彼女は、洋志の田舎の両親が勝手に
縁組みして籍を入れた
女子校生・幼妻」だったのです!!


エヘエヘ
さやかの色香(肉欲)に負けて
何し崩し的に初夜を迎えてしまった洋志。
その責任を取る為に
また、天性の物事に流されやすい性格から
新妻さやかとの甘い(??)新婚生活
始まるのでした〜☆


ひょんな事(?)から16才の女の子と新婚生活を送る羽目になった洋志くん。
プレイヤーは、さやかの旦那様であり御主人様でありの洋志となって
甘い新婚生活を、ただ闇雲に過ごしてもらいます。

炊事&洗濯、家事一般に万能なさやかちゃんも、名家の箱入り娘
夫と妻の夜の営みは、知識として知っていても身体がついていきません。
そんな、何も知らない女の子に男の本性を身体で覚えさせるのです!

あ、でも、ネンネなさやかちゃんの身体はデリケート。
優しいソフトなものから始めて、少しずつ経験値を上げていってあげましょう。
初めは身を固くしていたさやかちゃんも
夫の献身的な愛で、心と身体を一つに溶合わせてきてくれます。

一旦その愛の深さを知ると、もう後戻りは出来ません。
幼い身体に女の色香を漂わせて、夫を寝かさない夜もあるかも??
新妻から求めてきた時には、燃え尽きてになるまで応えてあげて下さい。

では、幼妻との新婚生活をたっぷり味わって下さい。


<洋志になって、さやかちゃんと新婚生活する>

<登場キャラクター相関図を見る>


ゲーム本編ではCGはハイカラーになる予定です。
当ページで使用してます256色CGはサンプルとして取り込んだ物です。
<サンプルCGにも著作権がありますので転載使用はご遠慮下さい>