★紀子先生のバレンタインチョコレート★

先生からのチョコレート・・・受け取ってくれる??

あ、ちょっと待って・・・先生、あなたに渡したい物があるの。

今日は聖バレンタインデー、みんなの前じゃ恥ずかしくて渡せなかったけど
やっと二人きりになれたから・・・先生からのチョコレート受け取ってくれるかな??

はい・・・大好きなあなたへ・・・・・。

え? 何も、もらってないって??
もう、照れてるのかしら・・・あなたの目の前にあるでしょ? チョコレート・・・。
そう・・・先生、今日の為にチョコレート色のストッキング履いてきたのよ。
あなたの為だけに履いてきたの・・・・。

ねぇ、見てないで手にとってみて・・・シルクの肌触りはどうかしら??
受け取ったら・・・そう、味わってみて・・・・先生の味がする?

あぁ、そんなに触られて舐められたら・・・もう、たまらないわ・・・っ。
ねぇ、早くぅ・・・チョコの中身も味わって・・・先生を食べてちょうだい!




<親父の趣味の部屋に戻る>