イベントアルバムのへや(2000年)

遊びに行った場所や家族のイベントを写真とともに紹介しましょう


2000年、今年はじめて遊びに行った場所は今庄365スキー場です。





今年は 今庄365スキー場 に行きました。毎年 国境スキー場なので
子ども達もコースに飽きてきたのか違うところに行きたい、、、、、、、、
今庄365スキー場は北陸自動車道今庄インターを出て30分位です。
ここはスノーボード禁止なのでスキーだけを楽しむには安全ですよ!

啓太は一日券で何度もチャレンジしていました。(でも初心者コースだよ)
佑亮はスキー教室に入りました、教室でお父さんの教えた事と違うと言っ
たそうで、後で先生が、へんな癖が付いていましたので、、、(右の写真)

 
 

春休みにひるがの高原スキー場、ダイナランドスキー場に行きました。
2000年3月26日〜27日


ダイナランドスキー場、啓太はスノーボードに挑戦


ダイナランド大日岳頂上からは白山連山が一望出来ます。

今年の冬はいつまでも寒かったですねー。春休みにひるがの高原、
ダイナランドスキー場へ行きました、初日はこんな時期なのに猛吹雪
次の日は快晴、その上新雪とベストコンデションでした。最高、、、、

啓太はスノーボードにチャレンジ、ボードは危ないから、、、と思いま
したがボード教室で教えてもらってなんとか滑れる様になりました。



夏休みに生駒山上遊園地に行きました。


皆さん生駒山上へ行くケーブルカーご存知ですか?改装されて車両が新しく
なりました、左の写真は生駒駅でケーブルカーを待つ佑亮 来たのは ミケ
そして途中ですれ違うのは ブル(右の写真)。こんなにも 可愛くなりました 。

生駒鋼索線、大正7年営業開始で日本初のケーブルカーなのです。


生駒山上遊園地(生駒スカイランド)、夕涼みにちょうど、それに大阪の夜景
が大変きれいです。遊園地の入園料は無料なのもうれしいですね。

本当の目的は私がケーブルカーに乗りかった、、、、、?


夏休みに岡山県 牛窓、倉敷に行きました。


岡山県 牛窓町の牛窓海水浴場 、牛窓は日本のエーゲ海と呼ばれています。
瀬戸内海のこのあたりは水もきれいで、天然記念物兜ガニも有名ですよね。
海水浴場でイベントがありまして かき氷の早食い競争で佑亮くん優勝 !!!


(倉敷の美観地区、大原美術館にて)(岡山と言えばやはりももたろうでしょう!)