年賀状ギャラリー
ウィンドウズパソコンにしてから年賀状はパ ソコンで加 工した作品に したいと
思い毎年(でもないですが ~~;) 作りました。
すべての方に出したのでも無いのですが
あ!これは見た事あるなと思われる年賀状があると思います。                      



1995年の年賀状

はじめての作品でただ文字を入れただけでした。
ディズニーランドに行った時の写真です。





1996年の年賀状
佑亮の七五三の写真を羽子板にしてみました 。
クレオ(筆まめ の会社)の’96年賀状コンテストで入賞しました。
この時の賞品はエプソンのカラープリンタでした。





1998年の年賀状 Part 1

日本人初の宇宙船船外活動 啓太、佑亮をシャトルの
クルーにしてみました。



1998年の年賀状 Part 2

1997年2月滋賀県の国境スキー場に行きました
スキーの様子を年賀状にしました。



 

1999年の年賀状

98年の4月から少年サッカーチームに入りました
サッカーボールを持って今年の年賀状です。



  2000年の年賀状 

2000年の年賀状 宇宙シリーズ2作目青い地球をバックに宇宙遊泳です。





2001年の年賀状

2001年の年賀状、今年は佑亮の作品です
ヘビのデザインの版画なかなか可愛らしくできました
  今年もみなさんよろしくお願いします。




2002年の年賀状

2002年の年賀状 宇宙シリーズ第3作目 になりました。            
国際宇宙ステーションを前にした宇宙遊泳のショットです。            
今年からプリントをデジタル出力に替えました。                   

 



2002年の版画
昨年に続き 佑亮の版画年賀状 第2作目
埴輪の馬をデザインしました。





2003年の年賀状
2003年の年賀状は映画”ハリー ポッター”を元にしてみました
ポッター役が似ているとの噂で、、、いかがですか似てますか?




2003年の版画
毎年お馴染みになりました佑亮の版画作品です






2004年の版画
もうお馴染み佑亮の版画 今年は孫悟空
[佑] のロゴはんこ付きです。

写真年賀状はお休みです。







2005年の版画
恒例 佑亮の版画年賀状 今年は富士山と初日の出  
年末31日は大変な大雪(ちょっと大袈)           
家の前では5センチ位の積雪、初日の出はいかがかな。