トールペイント Vol 1

トールペイントを習っています、これまでの作品を紹介します。 

はじめた頃の作品です
案外Welcomeの文字が難しいです。


    花の立体感をうまく表現する
    のがなかなか難しいのです。
 
 

  フォトスタンド
 

  レターラック
 

ハットハンガーです。 真ん中の赤いのはいちごなのです
つぶつぶの表現が難しく ちょっと 失敗でした。

クリスマスに作りました。単色で割と簡単にできました
チョットヨーロッパ的な雰囲気すてきでしょ。
 

これは蓋が外せる小物入れなんです。
果物屋さんの店の前、細かな絵が大変でした。
これ、けっこう お気に入りなんです。




飾り皿なんですが、素材が飾り皿ではなく
お盆の様な丸い平坦な物しか手に入りません
でした少し残念。


           状差し