トールペイント Vol 2

時間の合間に習い続けているトールペイント!   
作品ごとに色々なテクニックを使える様になりました

かわいいバスケット そのままでは分かりま
せんがよーくみてくださいね!
クラッキングミディウムを使い表面に細かなクラック
を作ります。
なかなか上手く割れてくれないことも、、、、、


ジュエリーボックス、箱の内側はフエルトが敷き
詰めてあります。
  箱の上面のデザインもなかなか手が掛かる
のですが 箱の下側のぼんやりした斑点模様。

一度乾燥させたのち、少し濃く塗りアルコールを
飛ばして斑点模様を付けていきます。
これを数回繰り返します。


 サンタクロース クリスマス リース


クリスマスの作品でなかなかのお気に入り
にできました。
外周の部分には細かな金のラメが飛んで
いるのですが わかりますか。

今までの作品とは、趣の違う表現
 落ち着いたパステルカラー風で
おしゃれに仕上がりました。

写真の写りが悪く光っているので
はないですよライトの表現なんです
 ワイングラスに輝きが、、、
 リボンに影が、、、、

Happy Anniversary
 さて、何の記念日!!!

壁掛けを2題。いまいちの出来かな


小物入れ、ミニ観葉を入れました。 ペン立て、 左の作品とイチゴの描き方の違い
を見てね!

油絵風の質感、立体感のある表現です。
ブルーベリーを良く見てくださいね!
ひとつひとつの色表現が大変でした。
私的に 大作 です。

 iPodをつないで聴く事の出来る、スピーカBOX。
素材は100円ショップの小物入れですが、、、、
落ち着いたシックなベースカラー、音をイメージさせる様
なバイオリンのデザイン、
なかなか立体感のある表現が出来たと思います。

 真空管で動作するアンプが内臓されています。
詳しくは オーディオルームを見てあげてくださいね!


トップへ
トップへ
戻る
戻る