アニー


1994年5月7日 〜 2007年1月9日
12歳8ヶ月3日の生涯でした
たくさんのお花☆お弁当☆ケーキ☆お菓子☆リンゴ☆
手作り服☆箱入り娘アニーTシャツ☆お手紙☆カード
皆さんに頂いた物も一杯持ってお空に行きました
皆さん、ありがとうございました。



9時50分に家を出て、長年住んだ家の前を通り、
毎日のように遊んでくれた近所のワンコ友達の前を通り
よく遊んだ公園を通り、動物霊園に行きました。
バニ友やご近所友も一緒にセレモニーをして、
10時45分頃からお空に昇って行きました。
特大の骨壷にほとんど全てのお骨が入り、家に帰って来ています。

皆さん、アニーの冥福を祈って頂き、暖かいお言葉もありがとうございます。
前日まで食べて、最期の日は朝から食べなかったものの
最期まで自力で庭に出てオシッコも綺麗なウンチもして
痛みもなく、呼吸がちょっとずつ薄くなって、眠るように・・。
しかも主人の帰りを待って・・。
今、つくづく幸せな最期だった・・これ以上ない程の最期だった・・って思います。

そして、たくさんのお花もありがとうございました。
花束は全てアニーを飾らせて頂き、お花一杯で旅立つ事ができました。
アレンジメントは今、骨壷や写真や肖像画と一緒にお家に飾らせてもらっています。
お一人お一人にお礼も言わなければ・・ですが、もう少し落ち着いてからに
させて下さいね。

今日まで朝に昼に夜に誰かが会いに来てくれて
一杯お話をしたりして、寂しさも紛れています。
でもいつものアニーの場所が・・広い・・。
寂しさや空しさ・・始まりかけている感じです・・。     アニーママ


         ・・2007年1月11日20時58分 インターネット☆ドッグラン(掲示板)の書き込みから・・