Mollyの自己紹介




はじめまして!!

私は ミニチュア・ダックスフンド のモリー(女の子)です。
レッド色のロングヘアード・・・らしい。

1999年2月20日に京都で生まれて、4月10日、生後50日でアニー家次女になりました。
現在は、奈良に住んでいます。

本名は、 COSMOS HOUSE JP ANNIE WITH MOLLY  です。

素敵な本名でしょう。 バーニーズマウンテンドッグ・アニーお姉ちゃんの名前も入っているの。
これはね・・『モリー』 の名前の由来からブリーダーさんが付けてくれたの。

アニーお姉ちゃんの『アニー』は、パパ&ママがミュージカルが好きで、
『アニー』 『アニーよ銃を取れ』 から気に入ってつけたらしいのね。

そのミュージカル『アニー』に出てくる1番小さい女の子の名が 『モリー』。
モリーは、アニーの事が大好きで、とっても慕っていてすっごい仲良しなんだって。
パパ&ママは、『仲良し姉妹になりますように!』って名前に願いを込めたのね。

アニーお姉ちゃんは、38Kg。モリーは、1kg。体重差大きい〜!
アニー家で、どのような生活が待ってるのか、来たばかりで全然分からないけど、
アニーお姉ちゃんを頼りにして一杯甘えて仲良く楽しく毎日を過ごしたいなぁ。
モリーの成長・生活ぶりを見守ってね。よろしくね!!
    
1999年4月10日(土) アニー家次女になった日に、モリーより。
生後20日目

(右側:モリー)
生後31日目

(パパ&ママ 初対面日)
生後39日目

(右側:モリー)
生後50日目

(アニー家次女になった日)

はじめまして!アニー妹・モリーです。 (by アニーママ)』も見てね。
モリー父&母犬にも会えるよ。

ホームページへ戻る