ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2001/6/5 UP )

13. 『お散歩デビュー』

(ティニー&モリー&シンノスケ)

6月1日、生後100日目で、3回目ワクチンを打ちました。
(体重:ティニー 2100g、シンノスケ 2900g)

その翌日、2日(土・晴れ)から、お散歩が始まりました〜。

お散歩に備えて、数日前から首輪もしていて、
全く嫌がらず、興味津々でウサギ跳びを交えながら、
無事にお散歩デビューを果たせました♪

上から・・
  (モリー&シンノスケ&ティニー)

クンクンクン・・誰の匂いかチェッ〜ク!
犬ってオシッコ痕から、その匂いの持ち主、
その犬の健康状態、年齢等、わかるそうです。
シンノスケ&ティニーちゃんにも解るかな???

(ピュア&ドラン&モリー&シンノスケ&メリー)

母・モリーがお散歩デビューした時、
会う全ての犬にお腹を見せてご挨拶したのです。

シンノスケは、♂のドラン君にだけ、お腹を見せてご挨拶。

ティニーちゃんとシンノスケは、
少し歩いてはプロレスごっこ・・を繰り返しています(笑)。

アニーパパが仕事な平日は、
アニーだけ と モリー&シンノスケ のパターン
アニー&モリー と シンノスケだけ のパターン
どちらかでのお散歩です。

3頭連れで、いつか行けるようになるかな?
お散歩時間が益々長くなった私です。
(部分痩せできるかしら?)

by アニーママ

前へ次へ