Annieの自己紹介




はじめまして!!

私はバーニーズ・マウンテン・ドッグのアニー(女の子)です。
1994年5月7日に大阪で生まれ、現在は奈良に住んでいます。
本名は、 DAISY OF HAPPY ROUTE です。

体重は、順調に大きくなり37.5Kgです。
初めて体重を計った時は、4Kg程だったのに2年ほどで9倍にもなってしまって、ママなんて私を抱っこすることもできないんです。

私の一番の楽しみは、なんと言っても食べること!!
どんなに友達が遊びに来てても、番犬をしなければいけない時でも、な〜んにも目に入らなくて、ドッグフード1粒でも食べたい! んです。
特にリンゴが大好きで、考えただけでも ヨダレがぽとり・・・・。

でも、ちゃんと月2回だけれど学校にも行って、しつけのお勉強もしているの。

ママは、私のこと、美人だと言い張るんだけれど、どうかな?
性格は自信があるんだけど、ね。       ワン!


次のページへ ホームページへ戻る