Annieのお友達
VOL 1

ホームページへ戻る

あなたのバニちゃんはどの子に似てる?


アニーのお友達バーニーズを紹介するね!!

VOL1 は、8人のお友達だよ〜!

VOL2 のお友達にも会っていってね。


アニー

まい
7才 ♀
(3/7up)
アニーから... 歳なのに (ゴメン!)、黒光りしてとっても綺麗。若々しくて迫力満点。
まいちゃんには、全く太刀打ちできなくて、まいちゃん家の壁にへばりついて
しまうアニーです。

『かわいい妹でいるから、やさしくしてね! アニーはまいちゃんが目標です!』

まいママから...

散歩では走らないし、いつも寝てばかり。
でも、人間大好き!な食欲旺盛の典型的なB型犬です。

ライス
6ヶ月 ♀ 20kg
(11/23up)
アニーから... かわいい〜〜!!
アニーのパパは、『ライスちゃんの子供をもらうぞー』って、勝手に決めてるの。
アニーだって、ライスちゃんの子供なら仲良くできると思うけど・・
ねぇ、ママ、どうする?

ライスママから...

ミッキーの妹で、フックンの子供です。

甘えたで、やんちゃで、少しこわがりやさん。


ミッキー
6才 ♀ 35kg
(11/23up)
アニーから... ミッキーママは、”アニーママ奮闘記(第3章)”に出てくるKさんです。
アニーが、バニとしてここまで成長できたのもミッキーママのおかげです。
ミッキーママから... 甘えたさんだけど、我慢強い。

でも、怒るときは、『ガォー』って怒る。

ベル
3才 ♀ 29.4kg
アニーから . . . ベルちゃんは、シッポの先に白い毛がいっぱいあって、羨ましい〜!
これは、アニーの唯一(?)の欠点なの。
小犬の頃は白毛が5本あって、ママは抜けない様に気をつけて、ブラッシングしてくれていたんだけど
初めての換毛期に全部抜けちゃった。
少し、分けてくれ〜!
ベルママから . . . .
近頃、私のベットが毛だらけです。
ベッドの上にベルが乗っているのを一度も見た事がないのに、どうしてかしら−ちゃっかりもの?
ペットショップで2匹のバーニーズに出会ったのに皆それぞれ遊ぼうとしなかったのが寂しかった。

ミル
2才半 ♀ 40kg
アニーから . . . 妹分。
小犬の頃からつるんでいたよ。
いつの間にか、アニーより大きくなっちゃって!
ミルママから . . . .
アニーの言う事は何でも聞きます!
誰とでも遊べる気立てだけは良い子です。

フックン
5才半 ♂ 40kg
アニーから... 永遠の片思い。
かなわぬ恋だった・・・。
フックンママから. . . 猫バーニーズ&お天気バーニーズです!

女の人が大好きで擦り寄っていきます。
朝、目が覚めると、空を見上げて『クンクン』と鳴いて、
雨が降りそうなら・・・家の中に逆戻り、晴れなら・・・お散歩へ
アニーから... 今日のお天気は、フックンに聞こう!

NEWTON
1才半 ♀ 32kg
アニーから... WAN7月号バーニーズ漫画”NEWTONのベイビートーク”のモデルだよ!
バーニーズ大好き人間は必ず読もう!!
バーニーズの特徴が良く出ていて、すっごくおもしろいよ!
それと、月刊少年チャンピオン10月号のバスケマンガも見てね!
NEWTONママは漫画家の藤井克己さん。
みんなで応援してバーニーズ漫画もいっぱい書いてもらおうね!!
NEWTONママこと
漫画家
藤井克己さんから...
散歩・お風呂・水がきらい。
シャイで散歩中、カエルに驚いて悲鳴をあげた事もある。
小型犬は好きで、大型犬は少し恐いみたい。
単純でおマヌケだけど笑顔は、最高にかわいくて(親ばか)母は何度もだまされています(笑)。
けど、シャイなくせに案外すごい事もやってくれるんです。(漫画を見てね!)
アニーママから... 手元にある漫画をご紹介できないのが残念。
えっ!と驚く事がいっぱい。(もったいつけてゴメンネ!)

くっきー
2才 ♀ 37kg
アニーから... アニーと顔が似ていると思わない?
くっきーママから . . . . ベタベタの甘ったれ小僧(女の子だけど)です。
でかい、ずう体して人の膝の上に『どっか』と座り、”背中なでて〜”とか、トイレもお風呂もついて来て
前で待っているのです。
でも、他人にはそっけなく、媚びを売らない我が道を行く性格です。