アニーママのペインティング

ホームページへ戻る

作品 4. ゴールデン・フォトフレーム(2/18up)

(サイズ 170mm×120mm)

2月27日(日)、奈良市にある世界遺産の国宝 ”転害門”
 において 『2000年 春がきたきた’きたまち’祭り』が開催されます。

アニー&モリーがお世話になってる躾教室の人達も
躾デモンストレーション&フリーマーケットに参加します。

フリーマーケットは、犬関係の手作り品。
その収益金は『介助犬を育てる会』に寄付との事。

せめて1品は何か作りたいなぁ〜。
やっぱりトールペイントよねぇ〜。

100均ショップで見つけた白木のフォトフレーム。
色塗って、犬書いて、くっつけたら立派な(?)犬グッズ!

バニをくっ付けたいところだけど
それを買う人がいるだろうか・・?
圧倒的に多いゴールデン(のつもり)を書いてみました。

この作品は先生ノータッチで、全く勝手に作った物。
『どこから手直ししようかしら・・。う〜ん・・。』
と言われるかもね。

売れなかったら、イベント成功に毎日奔走してる
シャロンママ、貰って下さいませ。
一応、ゴールデン子犬のつもりだし・・。

by アニーママ

前へ次へ