アニーママのペインティング

ホームページへ戻る

作品 36. バーニーズのお盆 (3/18up)

(サイズ 390×280mm)

♪ アニーHP 10万人目様 プレゼント ♪

HPを見て下さって、ありがとう!!

お陰様で、もうすぐ、100,000Hit!
で、10万人目様に、バーニーズのお盆をプレゼントさせて頂きま〜す。

前回カウプレ時に、『次は今より上手になってる予定』って
コメントしたんだけど、いかがでしょうか?
『腕は上がっている!』と自分で言わせて頂きましょう(笑)。

ただ、バーゲンで買った白木のお盆。
分厚い透明袋に包まれて売っていたのです。
家に帰って、開けて見ると・・
建て付けが悪い・・(泣)。

少々難有りなお盆ですが、
絵は今の私の実力で最高の出来!
貰って頂けると嬉しいです。

10万人目様は、掲示板&メールで連絡下さいね!
お待ちしています♪

皆さん、これからもよろしくお願いします。

次回カウプレは、123、456人目様です。乞うご期待!


by アニーママ

前へ次へ