アニーママのペインティング

ホームページへ戻る

☆バーニーズ&Hard Times のトレイ (5/13up)

(サイズ 300×300mm)
♪ Annie’s Room 200,000人目様 プレゼント ♪

HPを見て下さって、ありがとう〜!

お陰様で、もうすぐ20万hit!
更新回数は少ないんだけれど(最近特に・・汗)、
たくさんの人に見て頂いて、本当に感謝です!

そして、いつもいつも暖かいお言葉をかけてもらって、
励ましてもらったり、アニーを応援してもらったり、
本当にありがとうございます!!

で、感謝の気持ちを込めて、お盆を描きました。
(up画像よりも実物の方が良いと思います・・笑)
好き嫌いのある図案かな?とも思うけれど、
案外、可愛いんですよ〜♪
お盆として使えるし、1点ものだし、
お一人様だけだけれど、貰って下さ〜い。

20万人目様は、掲示板かメールでお知らせ下さいね。
お待ちしています♪


by アニーママ

homeindex前へ次へ