アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

かわいすぎるよ! ファインちゃんJr’S


ファインちゃんがママになった。

Jr'S は、かわいくてかわいくて

どの子も粒揃い。

でかした!ファインちゃん、おめでとう!!


写真 : ちゃきママさん提供 (ありがとう!)



←2枚共: アニーちゃん


Jr’Sの中で顔も1番
我家のアニーと似ているような・・。

食いしん坊も同じらしい。
左: エイミーちゃん
右: アリスちゃん


アリスちゃんがファイン家に
残る事になりました。

ファインちゃんも寂しくなくて
良かったね。
左: アレックス君
右: アルフ君・アレックス君・エイミーちゃん


どの子もすっごくかわいい!
そして、バニの特徴を全て備えた綺麗な
バニでもあると思う。う〜ん、もう完璧!


ファイン家の皆さんが大切に産み育てたJr’S。 既に新しい飼い主さんの所にそれぞれ旅立ちました。

どんな犬生が待っているんでしょうか? このJr’Sがもれなく、楽しくて幸わせな犬生でありますように!!