アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

武蔵野公園 オフ会
VOL.1


日 程 : 1998年8月13日

場 所 : 東京・武蔵野公園

犬雑誌 『WAN』 ・TV取材をパパブル・ファミリーさんを通して 『バーニーズ通信・YUKOさん』が
受ける事になり、緊急オフ会を行う事になりました。
『東京は遠い。でも皆に会いた〜い!』
CANAL’s House・TOSHIさん』が、マイクロバスを手配・運転して下さり、願いをかなえてくれました。


a.m 5:00 大阪空港駐車場に集合。

『めざせ東京・武蔵野公園!』



左から (アニー・ベルちゃん・ケリーちゃん)
a.m 9:00 奥浜名湖・クッチェッタ 到着。

朝食&休憩&バニグッズお買物。

『アニーは a.m3:00に起こされて朝食抜きなの。
早く皆戻って来ないかな?』


クッチェッタで夏休み中のパパプル・ファミリーさん家の
おばあちゃん達に後片づけをして頂きました。
ご迷惑おかけしました。ありがとうございます。
a.m 10:30 バス組全員集合で出発。

初めてのバスツアー。
ワイワイ・ペチャクチャ・ムシャムシャ・ゴクゴク・・


リリーちゃん&ソフィー君はゲージの中、
Poohちゃんは足元に。


(ママが撮ったらフラッシュたくのを忘れた・・。)
p.m4:00 武蔵野公園到着。


バスの中から公園の入り口で待っててくれた
YUKO夫さんを発見した時、とっても嬉しかった。


『奈良の家を出てから Just 12時間。
やっと着いたのね。ハァハァ・・・。』
4月の清里オフ会から4ヶ月。

楽しい仲間達との嬉しい再会。

初参加のバニ達も多数で シ・ア・ワ・セ!!


『オフ会って楽しいねぇ。』
p.m8:00 武蔵野公園出発、帰途へ。

夜中 、富士山麓のドナーパパさん家訪問。

生後8日目の赤ちゃんバニに会えた。
かわいい〜! 100頭を超える乳牛もいて
絞りたてミルクも頂きました。おいしかった!
翌14日a.m7:40 我家に到着。

YUKOさん、パパブル・ファミリーさん、ありがとう!
オフ参加の皆さん、ありがとう!
TOSHIさん、お疲れ様でした。ありがとう!

楽しかったです! また、お会いしましょう。


(左半分)
(右半分)

次へ