アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

’02 川遊びU 


場 所 : 奈良県・木津川
日 時 : 2002年9月13日

(クレバー&ピット&ビビアン) (ビビアン&クレバー)
朝夕に秋の気配を感じる季節になりました。
今年の川遊びもそろそろ終わりかな。
この日は、ご近所WAN達とお気に入り川に
行って来ました〜。

8ヶ月コンビ・クレバー君&ピット君は若さ爆発!
見ていて、気持ち良い躍動感なのです。

アニーの若い時代に、こんな遊びをさせて
あげたかったなぁ。
(クレバー&ピット&ミント)
Mダックス達は、
ちょっとビビっていたかな。

泳いでいても、気が付けば
上に後ろに大型犬。
迫力満点でした(笑)。
(ピット&ティニー&シンノスケ)
(シンノスケ) (シンノスケ) (ティニー)

シンノスケは、泳ぎに余裕が出てきました♪

初めての川遊びだったティニーちゃんもなんなく泳げました♪

(ミント) (クリスター&ビビアン)

ミントちゃんは、この日は全く泳がず・・。
泳ぐには、川が浅すぎたかもねぇ。

クリスターちゃんは、全く川に入ろうとしません・・。
ダルメシアンって水がお嫌いでしょうか?

秋が近づいて、嬉しいけれど、
川遊びが終るとなると、ちょっと寂しい気がします・・。


by アニーママ

前へ次へ