アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

北軽井沢バーニーズオフ会
(VOL.2)


(オフ会の様子)
幹事・アレックスママ&みせままの
挨拶で、始まりました。

今年のバザーの収益金は、
105,080円。
東京都八王子市・介助犬協会に
寄付させて頂きました。
ミニ運動会は、
徒競走&早食い競争&
だるまさんが転んだ です。

『シンちゃん!来年こそは、
前に走ってね〜!(泣)』
バニグッズは、オークション。
トールペイント・バニグッズは、
入札となりました。

私のトールは、ちゃきままさんが、
びっくり価格20,500円で
落札して下さいました。ありがとう♪

(オフ会後) (オフ会翌日)
(パティ&スフレ&アン&マック) (モリー&キング&シンノスケ&アニー)

参加バニもたくさんで、本当に楽しいオフ会でした。

軽井沢は、奈良からでは遠いと、今まで1度も行った事が
なかったけれど、片道7時間かけて行った甲斐がありました。
お天気も良く、紅葉で景色も綺麗し、夜空に一杯の星、
楽しい皆とも元気なバニとも会えて、買物もどっさりして・・。
2泊3日、初めての軽井沢を大いに楽しみました♪

幹事の皆さん&参加された皆さん、ありがとうございました!


by アニーママ


VOL.1へ

前へ次へ