アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

クリスマス・パーティー


日 程 : 2002年12月22日
場 所 : 京都府精華町光台・dog Nice Day

いつもお世話になっている”dog Nice Day”に、
今年もご近所犬友達家族とクリスマス☆パーティーに行って来ました〜。

(アニー)
(モリー&シンノスケ) (チャタロウ) (ビビアン) (ドラン)

夜だし、店内も暗いしで、目が光っています。ごめんね〜。

(ビビアン&クリスター) (ミント&悟天&アル)

☆ Merry Christmas ☆
(シンノスケ) (ドラン) (ビビアン)
(アニー&モリー)

犬連れレストランでは、足元で、
お座りか伏せをしていなければいけませんねぇ。
でもいつもちょっと(?)ハメを外してしまいます(笑)。

アニー家のワン達は、食欲旺盛。
アニーなんて、目を爛々輝かせて(↑ほらね。)、
テーブルにへばり付いています。

『美味しい犬用ケーキもあるからねぇ。仕方がないよねぇ。』
な〜んて、言ってちゃいけませんね(笑)。
来年は、もう少しマナーup頑張りま〜す。

『ご近所の犬友達さん、いつも遊んでくれて、ありがとう〜♪
今日も楽しかったです!』


by アニーママ

homeindex前へ次へ