アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

ジャッキー君&ベルちゃんが来たよ


日 程 : 1998年9月9日

場 所 : アニー家

ジャケリママさん家のジャッキー君とお友達のベルちゃんが遊びに来てくれた。

ベルちゃんは、朝ご飯を食べなかったので
お昼過ぎにフードを食べる事に。

虎視耽々とフードを狙う、ジャッキー&アニー。


『ベルちゃん、カメラ目線でいると取られるよ〜』


アニーは、既に少し食べてしまい (トホホ・・)、
ベルママに取り押さえられている。


(左から) アニー・ジャッキー・ベル
男の子でも優しく穏やかな ジャッキー君。

妹のケリーちゃんはお留守番。

今度は一緒に来てね!
2階と庭の溝がお気に入りだった ベルちゃん。

階段の降り方がウサギ飛びで

とってもかわいかった!
3頭走り回って疲れが出た為(?)

夕方、帰る間際によ〜やく揃って

お座り写真が撮れました。


(絨毯についた毛、すごいでしょ。
朝ちゃんと掃除したんだけど・・言い訳)


(左から) アニー・ジャッキー・ベル

小犬のときから夕方になるとハイになるアニー。
帰ろうとするジャッキー君に喧嘩を吹っかけてました。
『ごめんね、ジャッキー君。懲りずにまたベルちゃんと遊びに来てね。
楽しくてアッという間に時間が過ぎていきました。』