アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

謹賀新年♪


(2007年1月5日UP)

今年もよろしくお願いします!
(アニー 12歳7ヶ月)
食欲旺盛元気溌剌!そんでもって、可愛い〜♪
でも最近よくコケてしまいます・・(悲)
(Mダックス ☆ ユウ&シンノスケ&モリー)

昨年9月17日に手術したところ(由来不明の肉腫)が
11月には再発してしまい、
その後もその周辺にポツポツポツポツと同じような物が出てきました・・。
悪性腫瘍の増殖が皮膚の伸びに追いつかずに
シコリの表面から滲むような出血になってしまいます。
出血する直前から壊死の臭いが酷くなり、
その時点で局部麻酔をしてレーザーで焼いています。
(前回手術したシコリは出血が止まらなくなったから・・)
12月12日に6箇所目を焼いてからは、何もできてなくて、
相変わらず食欲旺盛で、元気なんだけれどね・・(泣)

でも無事に年を越せて、嬉し〜♪



ついでながら(汗)
昨年12月13日に引越しもしました〜!

アニーが元気なウチに・・、
将来、アニーが迷わず私の元に帰って来れるように・・(へへ・・)

アニー達も今はもうすっかり新居に慣れて
パワーアップしていると言ってもらっています(笑)



すごく頑張っているアニーだけれど、
まだまだまだまだ頑張ってもらいます!
皆さん、どうぞ今年も見守っていて下さいね。よろしく〜♪

by アニーママ

homeindex前へ /次へ