アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

小室山 オフ会
VOL.1


日 程 : 1998年11月14・15日

場 所 : ペンション一碧湖・奥野ダム・小室山

恒例の伊豆・小室山オフ会に一度はどうしても行ってみたい アニー&アニーママ。
思い切って行って来ました! 行き10時間・帰り8時間・・・やっぱり遠かった〜。
でも、幹事のうつみバニラさん・こあらさんの数々の計らい&たくさんのバニ&
ネット仲間に会えて、とっても楽しく美味しい2日間でした。

(敬称略)

幹事のうつみバニラさん。

ペンションへの挨拶に始まり、大活躍。
『クラムチャウダー・もぎたてみかんジュース・クッキー』
・・・手作りで、びっくり! 美味しかった!!

フリスビーも最高!でした。
大技・バニラキャッチも拍手喝采! 素敵でした。

ありがとう!


(バニラ)
うつみバニラさんの手作りクッキー。
バニ用だけどアニーと分け合いました。犬型だよ〜。

『菓子の木』ケーキ。
”We love Bernese Mountain Dog” って書いてるよ。

輝ははさん手作り『バナナチーズケーキ』もGood!
『シャケチャウダー』も美味! (写真がない・・)

お二人共、『ご馳走さま〜。全種類食べちゃった!』
お泊り組幹事のこあらさん。

うつみバニラさんとの幹事コンビは、至れり尽くせり。

ペンション一碧湖での夜のバニ談義。
奥野ダム・ピクニック。
小室山集合までも大いに盛り上がりました。

ありがとう!



(左:ドリー、右:メル)

さぁ、小室山オフ会の始まりです。
奥野ダムから大移動。小室山の麓でランチタイム。
手作りクラムチャウダー&サンドイッチを頂いて、一列になって山登り。
頂上に着いたら、壮大な景色&広々とした芝生がお出迎え。
お天気にも恵まれ、言う事なし! 『幸せ〜!!』


次へ