アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

ケリー & BELLE ちゃんが来たよ


日 程 : 1998年12月16日

場 所 : アニー家

ジャケリママさん家のケリーちゃんと KAORIさん家のBELLEちゃんが遊びに来てくれた。

今日は、お転婆ケリーと甘えたBELLEが

来るらしい・・。


でも何でこんなの頭に乗せてるのかしら?

似合わない・・。



(アニー)
『遊びましょ!』

『かかってらっしゃい!!』



(ケリー・アニー・BELLEの尻尾)


『アニーは、家では強いのよ。いざっ!』




(アニー・ケリー)
『あの恐い2人には決して近づかないわ。

私、かわいいでしょ。 テヘヘ・・・』




(BELLE)
『お部屋の中へ入らせて〜』

『アニーが1番強いのよ。お・わ・か・りっ!』

『2人が側に・・。(ドキドキ・・)』



(BELLE・アニー・ケリー)
おやつを前にすると3人仲良し!

でも何で3人揃ってこんなの頭に
乗せてるのかしら?

どうしてBELLEは似合ってるの?


(ケリー・BELLE・アニー)

今年は、たくさん参加できたバニオフ会。
アニー家にとっては今年最後のミニ・バニオフ会となりました。
忘年会も兼ねて鍋を囲みバニ話に花を咲かせていました。

家でのアニーは、オフ会でのアニーとは一味違うのです。
お転婆アニーを見たい方は、どうぞアニー家へ。