アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

’99 近畿新年会


日 程 : 1999年2月7日

場 所 : アニー家

近畿ネットバニ仲間の新年会。
TOSHI家・ライスママ家・ジャケリママ家・ KAORI家・まいママ家・アニー家、
そして新幹線で東京から駆けつけて下さった パパプル・ファミリー家が集まりました。
人13人・バニ6頭・・・とっても楽しい1日でした。

産地直送カニで 『蟹スキ』だぁ〜。

蟹と季節限定にごり酒、持って
『乾杯〜!』

近畿バニ軍団、今年もパワー全開!
元気で頑張りま〜す!!
『パパ&ママ達のパワーに
負けない様に、元気でバニバニ
頑張りましょう。』


(参加バニ)
メンフィス・アニー・ジャッキー・
BELLE・ライス・エリー
ドナー(98年度ランキング1位バニ)
目指してドッグショー頑張って!



(エリー)
でも、エリーはまだ小犬・・。
服を噛むのが好きなんです。


『ライスママ〜、服破れてたら
こおて貰いやぁ(買って貰いね)。
これ、証拠写真になるでぇ。』
左 : 『古川牛・牛たん塩こしょう仕込

アニー家が見事当たった
お年玉付年賀はがき3等・ふるさと小包賞
美味!!


右 : 『広島のカキ』

TOSHIさんが、蟹と共に調達してくれました。
これまた美味!!!
グルメ三昧、一段落後
突如アニーは机の上に・・。

『ここは私の家よ〜〜!!』 と自己主張?

こんな事、今まで1度も無かったのに・・。


(アニー)
デザートタイム。

KAORIさん手作りケーキを始め
バニ絵ケーキなど盛り沢山。
朝9時から夜7時まで、
なんと! 10時間の大宴会。

関西人(パパプルさんも元関西人!)らしく
時には持上げ、時には陥れ、
ボケ&ツッコミ交えて、おしゃべり三昧。

話が途切れ無いのは驚異的!?


(左から)
アニー・メンフィス・BELLE・ジャッキー・
エリー・ライス
バニに囲まれ、美味しい物食べ、
バニ好きな気の良い心優しい仲間達との
楽しい会話。

これ以上の贅沢は無い!と思える
幸せな1日でした。

この幸せがいつまでも続きますように!

参加の皆さん、ありがとう!
パパプルさん、遠い所ありがとう!
アニーママ