アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

近畿ネットバニ揃い踏みドッグショー


日 程 : 1999年2月14日

場 所 : 京都・伏見桃山城駐車場

ドッグショーというと別世界のように感じていたけど
近畿ネットバニ達のショーは、オフ会の延長ののり。
場所取りも一緒に、1つテントで互いに助け合いながら頑張っていました。

『早よ来な(はよこな)、善哉無くなるでぇ』の言葉に
応援団アニー家もショーが始まる1時間前に着き、お餅焼いてもらって久々のお善哉(ご馳走様!)。
今日も楽しい予感・・。ドッグショーの始まりです。

(出陳前のトリミング)
TOSHIさんをいつも目で追ってる
エリー。入念なお手入、見事!
ライスは、されるがまま、超おりこう。
ライスママを信頼しきってるね!
KAORIさんに羽交締めにされて
爪切り中のBELLE。素人丸出しよ!
応援犬アニーも耳毛カット中。
ライス見習って動かないで!

(ドッグショー)

エリー ケリー
ライス ライス vs BELLE

見事、ケリーが オーバースペシャルBOB (CH破ってバニで1番)でグループ戦へ。
歳のクラス別から始まるので、ケリーと直接対決したネットバニはいませんでした。
だから、皆の応援団としては、心から 『おめでとう!』 です。

パドッグでは、オフ会の延長ののりでも出番が近づくと緊張感が漂い、
本番は顔が引き締まって真剣勝負。
勝っても負けても恨みっこ無しで互いに反省し称えあっていました。

共に笑って泣いて・・ドッグショー出る度に更に深い友情を育んでいるようです。
全員、オーナーハンドラー(自分の犬を自分で引く)なので、犬との信頼関係も育める。
ドッグショーもなかなかいいものですね。

ライス・アニー・BELLE・アリエル

近畿ネットバニ達は、当分、ドッグショーに出続けるでしょう。
アニー家も出来る限り応援に行きたいと思います。
あなたも応援に来られませんか?
私達を見かけたらお気軽に声を掛けて下さいね。お待ちしています。

全員CHになったら、美味しい物食べて、祝杯あげなきゃね。楽しみ〜。