アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

エリー晴れ姿ドッグショー


日 程 : 1999年3月21日

場 所 : 和歌山マリーナシティ

CH目指して頑張ってる TOSHIさん&エリーちゃん。
ついに夢の3本。PUPPY 全犬種女の子で2番!
リザーブ・クイーン となりました。
バーニーズで取るなんて、すごい快挙との事。
やったね。おめでとう!!!

この日も近畿各地からネットバニ8頭が集まりました。
昼過ぎから雨が降ってきたのが、残念!

大人顔になった快挙のエリー 似てるかな? アル&アニー
エリーと両親同じ・サンタ ライスと同胎姉妹・クリス

(内緒話) 食いしん坊アニーは、お弁当を広げている見知らぬ人の所に
アニーママを無理な体制で引っ張って行ってしまい、アニーママは腰を
痛めてしまったのでした。
この日の夜、腰痛は悪化し(ギックリ腰に近い状態・・情けない・・)、
2頭目バニを断念する決定的理由となったのでした。
栄光の陰に涙あり・・ってか?