アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

’99近畿インター ミニオフ会
(必見!バニ絵ペイント)


日 程 : 1999年5月9日

場 所 : 滋賀県竜王町ドラゴンハット

なんと言っても、この日の主役は、TOSHIさん家のエリー。
今までも パピー部門(どれだけ勝ってもCHになれない)での活躍を
お伝えしてきたけれど、いよいよ今日から本番のオープン戦。
名(迷?)ハンドラー・TOSHIさんと共に、CH目指して、走り始めました!

ウイナーズ・ビッチ(WB)
・・・バニ♀の中でCH以外で1番
獲得のエリー。

でもこんな場面もあったのよ・・。
戦い終えてパドックに戻って来た直後の
大汗かいてるTOSHIさん。

朝から茶髪に染めてきた甲斐があったね。
『おめでとう!』

でも写真では分かり難い・・。
前髪正面から(向って)右横が茶色なの。





今日の目玉!!

TOSHIさん所有、オリジナル・トリミング箱。

日曜大工が得意のTOSHIさんが、
のこぎり・金槌・・で作った箱に、
『お師匠』さんが、絵を書いて下さったそうです。



立派!かわいい〜〜!!
エリーの祖父・ぺりーがモデル!


愛犬(全犬種OK!)の写真を送ると、
書いてくれるんだって。

『あなたも愛犬の肖像画をお家に飾りませんか?』

な〜んて、私が営業して、どないすんねん!

お問合せは、TOSHIさんまで。
本当に・・かわいい・・。


モリーもダックスに見えてきたら、
アニー&モリーを書いて貰いた〜い!

(宣伝したから、少しまけて貰えるかしら・・?)


でも本当に上手・・。
特徴とらえていて素晴らしい!!

(応援犬)


我家のアニー&モリーは、
お留守番でした。

BELLE
ホープ アリエル&トーマス
りゅう テリー(だったかな?)


今回は、初めて、ダックスのショーも見ました。
なんと頭数の多い事!チョコチョコ走るダックスもかわいい〜!!

アレックス 見事ジュニア♂1席のダンク

モリーが来て、デジカメを買い直したアニー家。
まだ操作に不慣れで、動くものを綺麗に撮れなかったのでした。
だから、せっかくのエリーもあの写真・・。
頑張ってたライス&ライスママの写真もピンポケで・・。

『デジカメより、写真の方がええねんけどなぁ。』

TOSHIさんの言葉に従えば良かったかな?
でも写真より綺麗でしょ。重かったらゴメンネ!