アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

4大 『犬雑誌』 制覇!???





『愛犬チャンプ』

’94年11月号

15ページ

アニー (2ヶ月)

投稿写真。
『載ってるかなぁ・・』ってドキドキしながら
本屋さんで見つけた時、大感激!!
嬉しくて嬉しくて、そこに売っていた3冊全部、買った。
『ドッグワールド』

’96年1月号

6ページ


アニー (1才) 左側

投稿写真。
獣医さんで偶然会った、バニのミルちゃんと。
ミルちゃん家に始めて遊びに行った時のもの。

ママの足が邪魔よ!

『愛犬の友』

’98年1月号

513ページ
アニー (3才)

(’97年12月25日アニーの日記に有り)。
フックンママが載せてくれた!

ママが雑誌に載るのは2回目なの。
ず〜い分昔、ママがまだ学生の頃、居酒屋さんで、友達と
飲んで食べてのところを写真にパチリ。
その居酒屋さんの雑誌のCMに使われた。
たしか、お礼にと大ビール3本、もらったかな。
『WAN』

’98年2月号

バニ特集

16ページ
アニー (3才7ヶ月)

(’98年1月12日アニーの日記に有り)。
アニーのママが参加している回覧ノートサークルの友達と。
−おまけ−

『広報いこま』

’97年10月号

9ページ


アニー (3才4ヶ月) 上側

市役所主催の『犬のしつけ運動会』の記事。
アニー&ママが共に、笑いながら走っている写真が
紹介されて、一躍、町の人気者!?