アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

D・P・C 夕涼みゲーム大会


日 程 : 1999年8月28日

場 所 : 奈良市 D・P・C

D・P・C(ドッグ・パートナーズ・クラブ)って、ご存知ですか?

『DPCでは しつけを中心に WANが今の人間社会に適合でき 私達と共に快適に
暮らせるように さまざまなイベントを企画、参加していきたいと思っています。』
by DPC代表 (DPC NEWS から抜粋)

という考えの アニー&モリーが通ってる、飼い主と一緒!の しつけ教室なのです。

第2・4水曜日&毎週土曜日(アニー&モリーは、基本的に水曜日のみ)、
とっても犬達に好かれる I 先生の元で、
ゲームを取り入れながら、楽しくお勉強しています。


『私達、頑張ってるよ〜!』

(アニー&アンディ&シャロン&ウメ吉&アルル&タマキ&ウィンディ)

ネット友・シャロンちゃんは、DPCの大先輩!
ネット友・アルル&ルルー&セリリ3姉妹は、大阪から通ってます!


この日は、夕涼みゲーム大会!!
ビール&ジュースを飲みながら、遥か昔の子供時代に返ったように、
遅くまでワイワイ楽しんでいました。

(DPC模範犬・アンディ) (DPC模範犬・リッキー)
(もう少しで模範犬だ!・ラブ 後ろ:ルルー) (2年後には模範犬よ!?・モリー)
(私はあくまでも美を追求するわ・アニー) (バテバテだわ・アニー 後ろ:セリリ)
真っ暗になってもゲームは続きました。
(おかげで他のゲーム写真は暗くてupできない・・)

金髪に変身・シャロンママ〜、
お留守番シャロンの変わりに、モリーのパートナーに
なってくれて、ありがとう!
次回は、模範犬・シャロンで、勝ち抜いて行ってね。

店長&あすかさん、
ルルー&セリリは、見る度おりこう犬になってるね。
お留守番アルルも次回は一緒にね。

私もモリーで、頑張るわ!『アニーは?』ですって?
もうお歳だしぃ、最近、少し衰えてきた美貌を保つ
のに力を注ぎたい・・。イエイエ、頑張ります!

貴方もお近くでしたら、私達と一緒に楽しくお勉強しませんか?
アニーはマイペース。モリーはケナゲに頑張ってます。
愛犬と一緒に汗を流すのって、楽しいですよ!

by アニーママ