アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

太郎君が来たよ!


日 程 : 1999年8月7日

場 所 : アニー家

8月5日夜、日本列島縦断の旅に出たヒロファミリーさん家が、
奈良のアニー家に立ち寄ってくれました。
TOSHIさん家・ジャケリママ家・メリーママ家も来てくれて
夜遅くまでワイワイガヤガヤ・・楽しい1日でした!

太郎&ケリー&アニー(右端にいるよ) 太郎&エリー
アニー&太郎&エリー&ケリー 恐い思いをしたかな?お上品なメリー
ジャケリママは何で両手を挙げてるの? 夕食中のアニー&モリー&エリー
モリーの攻撃に太郎は耐えてました! すっかり仲良し(?)太郎&モリー&アニー

ヒロファミリーさん、往復2200kmの旅、お疲れ様〜。
アニー家に来た当初、チョロチョロ・モリーを迷惑がってた太郎君も
翌日には、モリーのペロペロ攻撃も受け入れてましたね。
次は、多頭飼いに挑戦しますか?フフフ・・。

TOSHIさんは朝から茶髪に染めパーマをかける事3時間。
見かけ・やんちゃなオッサンに更に磨きが・・。

ジャケリママさんは、『まだええでぇ。』・・何回言ったでしょう。
帰りたくないって事は楽しいという事。何よりでした。

モリーもケリー&エリーと追いかけごっこで楽しみ、
十分な良い運動が出来ました。食べられなくて良かった・・。

皆さん、楽しい時をありがとう〜!!
また何処かでお会いしましょうね。

by アニーママ