アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

クッチェッタに行っちゃった!


日 程 : 1999年8月15日

場 所 : 浜名湖・クッチェッタ

パパプルファミリー家、夏恒例 『クッチェッタ』 での夏休み!

(水しぶきが大きいよ・ソフィー) (惚れ惚れする泳ぎだわ〜・チャーリー)

『日帰りで行っちゃおう〜!』と、ヒロファミリーさん家&TOSHIさん家と一緒に行ってしまいました!

(エリー&アニー&モリー&ソフィー&チャーリー)

Mダックスは、泳ぎが得意!
右にも左にも円だって描いて泳げます!

(仲良くなろうね・チャーリー&モリー) (いい感じだわ〜・モリー)

エリーは、泳ぎに初挑戦!
手荒な飼い主に無理矢理、引っ張り込まれ・・。
『TOSHIさ〜ん、エリーが可哀想・・』という心配をよそに、
いきなり!ス〜イス〜イと泳いでいました。

(腰が引けてるぞ・エリー) (水の中では、お上品カワウソ・エリー)

それを見たアニーパパ。
無謀にもお上品・アニーに、陸ではお転婆・エリーと同じ事を・・。

『助けて〜!!岸は何処〜!』 『動物虐待だわ・・。何よこれ・・。』

やっぱりエリーのようには、いかなかった・・。

(クッチェッタ近く在住・ベル) (見事な泳ぎ!・クッチェッタ看板犬)

朝から夕まで存分に泳いだ後、各自でシャンプー。
そして皆、TOSHIさんにトリミングしてもらいました。
発動機&トリミング台まで持って来て
パァ〜と乾かしてくれるから、楽ちん楽ちん!

アニーの左前足の白毛も綺麗にカットしてくれたのは
とっても嬉しいんだけど・・。
『なんで、1本だけしかしてくれへんのん!!
足は4本あるねんで〜。』

(念入りトリミング中・アニー) (ショードッグ・アニー完成!?いかが?)

パパプルファミリーさん、大人数で押しかけて、ごめんね。
お蔭様で、楽しくて楽しくて、楽しかったです!
どうもありがとうございました。

『クッチェッタ』のお料理も美味しかったなぁ〜。

今回はお留守番だった太郎君が居たら、
どれほど楽しかった事でしょう。それだけが残念・・。

また是非、来年!・・というのは、厚かましいかしら?
行きたい・・・。

by アニーママ