アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

初めてのダックスオフ会


日 程 : 1999年9月23日

場 所 : 京都・亀岡運動公園

『ダックスオフ会には行かれへんやろなぁ・・。アニー連れは迷惑やもんな。』
なんて、思ったりもしてたけど、ダックスオフ会に行ってしまいました〜!

アニーも一緒の予定だったけど、台風が来ていて雨の予報。
『初めてやし、やっぱりアニーはお留守番やね。早よ帰ってくるからなぁ。』
と、モリーだけを連れて参加したのでした。

初ダックスオフ会は、モリーの親戚犬もたくさん居て、和気あいあい。
色とりどりの小さなダックスが、ノーリードで
走り回る姿は、とっても可愛いくて、微笑ましい光景でした。

(のび太君&モリー)

一緒に生まれた・のび太君。
似ていますか?
(モリー&スージーちゃん)

親戚関係ではあるけれど
モリーに1番よく似ていたよ。


幹事のリゲルパパ&KURIHEIさん、お世話になりました。

それにしても、アニーパパ!
モリーとスージーちゃん、どっちがどっちか分からないらしい・・。