アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

ぽちさん家との オフ会


日 程 : 1998年3月14日

場 所 : まいちゃん家

くっきーJr.のピース君(4ヶ月)が、隣町のホシナさん家の家族に加わる事になり、
くっきー家・まい家・ぽち家・アニー家でオフ会を兼ねて養子縁組の立ち会いをしたの。


朝9時30分。
アニー家、一番乗りで、まい家に到着。
みんなが来る前に、まいママに ”耳の毛&足の毛”をCutしてもらった。

『綺麗にしなくっちゃ。まいママ、とっても上手なんだもの。ラッキー!!』

家の中でドタバタ走り回った後の休憩タイム。

(右端:アニー)

パパのお膝が大好きなアニー。

(左:アニー、右:まい)
隣の部屋では、パパ&ママ達が昼食中。
前列でエダレを垂らして見ているのは誰?

(後列左から、まい・くっきー・アニー)
(前列左から、ピース・アイス)
ぽち家のブン君とアニーの唯一の2ショット。

『ブン君、デカイ!本当にデカイ!
とっても男前で、とっても恥かしがり屋さんだったね。』

(左:ブン、右:アニー)
全頭で記念写真! ・・・のはずが、

『あれ〜? ブン君&さくらちゃん&ラブちゃん、いない〜。
もう、車の中に入っちゃったよぉ。』

最後まで、恥かしがり屋さんの ぽち家のWAN達でした。

『さくらちゃん、今度は一緒に写真を撮ろうね。』

『ブン君、かっこいいブン君に ”アニーが好きだ!”と
言って貰えるように、バニとして磨きをかけておくからね。』

『 また、会いましょう!』