アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

JKC・CH完成祝賀パーティ


日 程 : 2000年3月12日

場 所 : 大阪市・『海皇』心斎橋店

1999年4月3日・・・ライスママ家ライス、CH完成。
1999年6月13日・・・ジャケリママ家ケリー、CH完成。
2000年2月29日・・・TOSHI家エリー、CH完成。

ドッグショーにチャレンジしてた近畿ネット・バニ友は、
雨の日も風の日も本当に良く頑張りました。
『おめでとう!!』

ドッグショーとは無縁のネット仲間も何度となくショー会場に応援に行き、
そのパドックたるやミニオフ会。結果が良ければ共に喜び、ダメな時は共に嘆き・・
回数を重ねる度に、皆、とっても仲良しになりました。

これからCH目指して頑張るバニもいるとは思うけど
ひとまず区切りが良いので、3人まとめて
『JKC・CH完成祝賀パーティ〜!』
幹事は、アルパパさん。
海鮮料理のコースでお祝いしました。

予約名は、な・な・なんと!『関西バーニーズ研究会』
確かにバニについて語り合いました・・。
研究発表の予定はありません。あしからず。
東京から車で急遽駆けつけたパパプル家!
片道6時間もなんのその。パワフルじゃ〜。
主役は椅子も違うのです。
『ワシ、王様やから、ウチワで扇がんかい。』
と、申しておりました。
『今日だけやでぇ!!!』
アルパパ家からお花のプレゼント。
1番お花が似合うジャケリママのお顔が見えん・・。
少し照れて可愛い御三方でした。
『本当におめでとう!』

アルパパ推薦の海鮮料理は、とっても美味!
主役のバニ達はお留守番だったけど、たまには犬抜きご馳走オフもいいね。
参加の皆さん、楽しい時間をありがとう。
パパプルさん、遠路ありがとう。
アルパパ&ママさん、幹事ご苦労様でした。
また集まりましょう。ネッ!

by アニーママ