アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

猫吉犬吉・お散歩ウォッチング


日 程 : 2000年4月22日

場 所 : 京都府精華町・けいはんな記念公園

猫吉犬吉・近畿版』 という雑誌をご存知ですか?
『お散歩ウォッチング』 というコーナーがあり、
プロのカメラマンが家族写真を撮ってくれて、もれなく雑誌に掲載してくれるのです。

季刊誌の為、今度の発売は6月1日!
去年11月の近畿バーニーズオフ会の様子も 『News』のコーナーに載る予定。

けいはんな記念公園は、アニー家からは近い!
アニー&モリーを載せる為、行かねば〜!!

撮影中のグリュック&BELLE家
綺麗に撮れるように反射板(?)もありました。
プロのカメラマンさん。
綺麗に可愛いく若く、撮ってね!
撮影終了直後のジャッキー家
『お疲れ様でした♪』 と美人ママには特に優しい・・?
生後4ヶ月のラルフ。可愛いね〜!
(モリー&シャロン&ラルフ)
チビバニの触り心地はいかがかしら?
(アイン&アート)
日陰が無かったから暑いのです。
おやつをもらってる ベル・ジャッキー・アニー
『かつクン、ありがとう〜!
今度会う時までに、アニーには、もっとお上品に
食べるように言い聞かせとくね〜。』

この日、撮影会に参加したWANは、230頭ほどだとか・・。
雑誌でしか見た事ないWAN達が一杯!
(その割には写真がない!)

雑誌の発売が楽しみです。
皆さん、遠い所、ご苦労様でした。

(写真の真ん中が白くなってるのはレンズの汚れでした。)

by アニーママ