アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

バーニーズ通信 清里オフ会
VOL.1


日 程 : 1998年4月11・12日

場 所 : TOUTOU・グレイハウンド・WANWANパーク

全国各地から 30頭を超える個性溢れる バニ達 大集合!!

バニを選んだ事、インターネットを始めた事、大正解!って心から思います。

オフ参加の皆さん、楽しい2日間、ありがとう!! (アニーの日記に関連ページ有)




『バーニーズ通信』 のYUKOさん・YUKO夫さん。
名簿作り・写真撮影・段取り・心配り・・・・・。
ありがとう!

清泉寮ビジターセンター。
ソフトクリームがとっても美味しくて、
アニーがソフトクリームに目を爛々させて突き進んで行く
姿に、皆さん目が点・・・となったようで。


輝父・輝ははさん。
幹事ご苦労様でした。
YUKOさんとのコンビは、何から何まで行き届いていて
テキパキ、とってもカッコ良かったです。
ありがとう!
11日夜のTOUTOUでのケーキタイム。
グレイハウンド泊組・キャンプ組も加わり、
自己紹介・バニ談義に盛り上がりました。
アニー家が泊まった グレイハウンド。
食事も美味しかったし、とっても綺麗な
居心地の良いペンションでした。
お世話になりました。
WANWANパーク

で全員集合。

(左半分)
(右半分)
Vol2へ