アニーの日記(特別編)

ホームページへ戻る

近畿インター 関西ミニオフ会


日 程 : 1998年5月10日

場 所 : 滋賀県竜王町ドラゴンハット

久しぶりのドッグショー。大きな大会では出場バニも多く、見ごたえ十分。

バニ連れギャラリーが1番多かったような・・・バニしか目に入らないって事かも?

『バニ集合写真撮るよ〜』で
集まった 14頭。

『あなた誰?』の人も・・。


関西ミニオフ会となった。

『TOSHIさん、今度はリリーちゃん、連れて来てね』

(左から・・・敬称略)

ばーにー・アニー・ケリー・小夏・ジャッキー
考えてみれば、京都と奈良。近いんだ。

『桜の季節には、宝が池でお花見しましょう』

(左)アニー
(右)ばーにー
ショーに出場したお友達のモモちゃん。

『頑張ったね。次に期待!』

(左)モモ
(右)アニー
会場で知り合ったバニ。

(左から)

名古屋の?・アンディー・アニー
『アニーママ?』と声を掛けられ、びっくり。
なみさん&ウィル君だった。

『HP再開、のんびり待ってるよ〜』

(左から)

リュウ・アニー・ウィル

会場では、ずーと、おしゃべりし続けていた。
『関西の女性陣のパワーに圧倒された・・』という声もあったとか。
『??何故だろう??・・・やっぱりオフ会って楽しい! バニって最高!!』

アニーパパの感想 『俺もタマには一緒に写真、写して欲しい・・また1枚も無い・・』